まいどどどーん(๑╹ω╹๑ )



{D708CB72-83B7-4F4D-A9D3-A32BE954DF67}

おまめこと大和さゆりやで❤️









今年最後のCLEAR'Sブログです!



いつもブログ読んでくれてありがとう爆笑



東京CLEAR'Sになってから
ずっと書いてるから

毎日続けること苦手やのに
すごいなあっておねがい



コメント読むのも毎日の楽しみです!






{50705F1B-EFC9-4556-B50F-BE443D409ABF}

実家に帰ってきて


宮川大助・花子さんの漫才を見て




あぁ〜〜帰って来たんやなあって
思ったよ!笑







みんなもゆっくりした大晦日過ごしてる?




カウントダウンライブがないのは
寂しいけど


一年の節目を家族と過ごせて
少しほっとしてます!






今年はちゃんかなが卒業したり
運営が変わったり、海外進出したり

一年で変化が多い年やったかもしれへんね!



{64F64F0E-CF8E-46A4-B2BC-69F55810E3E6}

卒業しても大切な友達やし
これからも一生の付き合いになると思う!



いつもちゃんかなの背中をみて
走ってきたなあ
って昨日の忘年会で思ったよニコニコ




そして卒業を一緒に見送ったメンバー。



メンバーがおったから残ろうって思ったし
ケンカや小さな事で揉めることも
正直増えたけど

この5人の形は
やりながら進みながら築いてこれた!

班長がいなくなって
みんながしっかりしようと
そうやってやってこれましたウインク


{92B3897D-D7BA-41F0-9853-C3CD66ED0359}


メンバー、いつもポンコツすぎる
最年長でごめんなさいです!


目も耳も遠くなってきてるけど←
来年も頼んどくな爆笑爆笑







そして応援してくれてるみんな


出会ってくれたみんな




いつもいつも



支えてくれて寄り添ってくれて


ありがとう!





みんなの優しさに何度救われたか


3万回心がおれても

もう無理かもって思っても





諦めずに今ここにおるのは






やっぱりいつもみんなの顔が浮かんで

頑張ろうって思わせてくれたから。





みんながおまめにかけてくれる言葉に
すごく励まされたし

そんなみんなに何か返されへんかなって
その想いが背中を押してくれるよ





感謝って言葉だけやったら
足りひんなって思うねんけど

これ以上の言葉はおまめは知らんねんな笑い泣き



一番伝えたいのは



やっぱり





ありがとう!!!!







どんなときも






ありがとう!!!!














2018年もよろしくお願いします❤️

良いお年を❤️





ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83





推しごと始めは3日から❤️
初めての着物イベントやよ❤️





東京CLEAR'S 着物で初詣&新年会


2018年1月3日


13:00〜17:00 予定


都内某所



会費 15000円


内容

新年の顔合わせ、お食事会

メンバーと一緒に初詣

神社の周りをゴミ拾い

※スペシャルトーク&撮影タイム有


予約

https://www.secure-cloud.jp/sf/1489476121nYyCxRzR