まいどどどーん爆笑爆笑


{E7218673-466D-4D21-9E36-A88D03BB244A}

おまめこと大和さゆりやで(о´∀`о)










明日の茨城忍者WARSの出演時間が
少し変更になってます!




2017年11月11日(土)〜12日(日)


■場所 ワープステーション江戸

(茨城県つくばみらい市)

※アイドルステージは屋内のため雨天決行です。


■時間  

ワープステーション

 開場 10:00〜  閉館 17:00

アイドルエリア

 1部 10:10開場 10:30開演 (予定)    

 2部 13:10開場 13:30開演 (予定)

※17:00閉館


■入場料

▽ワープステーション江戸 400円

※入場時に各エリアで使用可能な400円の割引券が貰えます!

▽アイドルエリア 

各部 前売1500円 (撮影エリア 前売1000円)

※当日は500円アップ

※ワープステーション入場時に配布する割引券(400円)の利用OK→金券(500円)と引換え

※さらに両部通しの方には(500円)金券をお渡し




11日(土)東京CLEAR'S



1部 12:15〜12:35

出番後物販

2部 15:35〜15:55

出番後物販


12日(日)東京CLEAR'S

1部 12:20〜12:40

出番後物販

2部 15:15〜15:40



予約❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1453563651IQoNPswu




{85011382-2680-4398-AA35-39322455CF29}

{47E523BE-277F-4CEE-88AA-1AE5AA47A28C}






最近、いつも不安に押しつぶされそうで


みんなはきっと
元気なおまめが見たいはずやのに

出てくるのはネガティブな言葉ばかりで





平気なふりばっかりしてだっせーなって
自分でも思います




でもこうやって自分の気持ちを書いて
心配してもらってそれもだっせーなって。




人前に立つ以上
見せたらあかん部分ちゃうかなあって

そんなこと思いながら書いてます。笑




怒られる\(゜□゜)/





誰でも悩む時期はあると思うし
生きてたら上がったり下がったりするよな



みんなも仕事で疲れて
毎日同じことの繰り返しで
人間関係がうまくいかなくて
精神的にも疲れたりして
弱音を吐く日もあると思う!



そんな日々もキラキラした日々になるように
明日の活力になるように
パワーをあげれるような存在


それがアイドルやと思うし



そんな存在になれるように
走り続けてきた3年半



そして4年目に突入





CLEAR'Sの形もこの4年で
色々変わってきました




自分たちのやりたい事、出来ない事
ルールの中で、コンセプトであるお掃除も
耳にタコができるぐらい言い続けてきて
試行錯誤してやってきて

変わらない現状に苛立ったりして
それでも沢山の景色を見せてもらったし

東京CLEAR'Sになって
心から良かったと思うし
メンバーとも出会えてほんまに良かった





だからこそ今
この壁にぶち当たってるのが悔しくて

今までなにしてきたんやろうって感じたり
自信がなくなったり悪循環で
自分に嫌気がさしてます!




苦しいのは比べてるから?



自分達はテレビの向こうには
いかれへんかな?



手が届きそうやった
あそこに映る華やかな世界は
遠く感じる






なかなか抜け出せない蟻地獄におるみたい。



いつも落ち込んでも
切り替えるタイミングが来るのにな!




全ては自分の問題。


ちゃんと向き合わな






おまめってこんなんやったっけ?






ダサいな。





ダサすぎて一周して
ダサかっこいいみたいにならんかな。














楽しいことがしたい



みんなに楽しんでもらいたい




自分にしかできひんこと

自分らしいこと
















もう少し待っててな


きっと一皮むけるから












心をクリアにしよう。


{D5E8A88D-D11B-42EC-B1A2-3AB6CC254B93}

おれの癒し











ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83