おっはりーん(≧∇≦)



ひきこもりんです✌️


お家でアニメを観て、Logicして
ごはんを食べて…幸せ〜〜〜(*´˘`*)💕💕



実は数日前からだいぶ腰も痛かったから
ゆっくり休めて良かった🎵




お家ではこんなかんじ。

{3E7696A9-6FE8-4B61-B7D3-E8F53BCF020F}


クッションを枕にして床に寝っ転がってる笑
ブランケットをかけて、
時にはホットカーペットを付けて
ぬくぬくしてるよ(@ ̄ρ ̄@)💕💕

(冬に向けてこたつを買うか迷い中www)







今日は最近観たアニメを紹介するよ〜!

まずは

干物妹!うまるちゃん

{FD87D491-C46C-486C-9687-C53F187B1915}


学校だと才色兼備の美少女女子高生で

お家だとぐーたらの干物女に変身!
お兄ちゃんに甘えまくり。


{BCC151FC-9D01-4429-A60A-C810946F4815}

そんなうまるちゃんが可愛くて可愛くて😭❤️
ほっこ〜〜りするアニメだよ。


大好きすぎて凛はLINEのスタンプも
買ったの!うまるちゃんが飛び出すやつ♡




ちなみに今は2期の、
干物妹!うまるちゃんRがやってるよ!
凛の生活の楽しみの1つ❤❤️❤️

ぜひ!みてみてねーヽ(。・ω・。)ノ









あとは
魔法少女まどか☆マギカ

{EA4A7386-FC20-4238-9F2E-2131D4F9DD9A}


まどマギって前から有名だから
ずっと気になってて!

可愛いイラストから想像がつかない
ストーリーにビックリ(๑°ㅁ°๑)‼
そしてまさかの展開でもうラストの方は
泣きながら観てた😭😭😭


劇場版まどマギの前編もみたよ!
アニメを観たからこその視点で見れて
面白い。というか初めのシーンから
もう切ない気持ちになる( ; _ ; )うう


そんなまどマギでは
ほむらちゃんが好きです。

{E1C524B3-5FBE-4F5A-83E2-62EB23707CCC}

ほむほむーーー😂❤️


衣装はまどかが好きだなあ!
ピンクだしツインテールだし
来年のハロウィンとかでやってみたい!








もういくつか紹介しようかと思ったけど
長くなっちゃうのでまた書くね☆




みんなもオススメのアニメあったら
おしえてね*٩((灬・∀・灬))۶*✨✨








今日はパルピさんの定期公演!

パルピさんとは対バンで一緒になる事が多くて
最近は東クリの定期公演にも出て頂いてます🎵

パルピさんの曲好きで何曲か覚えちゃった💓



{333C508F-6BAB-44E6-AC3F-FE74E6DE5BE7}


物販時間が遅いけど、
来てくれると嬉しいです(*´ω`*)



東京クリアーズライブスケジュール


11/7 異国のパルピタンテ定期公演

11/11.12 忍者WARS

11/19 BuryデビューLIVE@両国サンライズ

11/20 CROSS×OVER vol.33

11/23 ENIGMA 横浜の灯~ville de Port~Ⅵ

          @横浜O-SITE

11/27 SHIBUYA DESEO PRESENTS 『デセオアイドル劇場』@渋谷DESEO






ばいちゃ♡