まいどどどーんチューチュー



{A7985B2E-3BFC-4CE4-81C9-E7C035BBB0AB}

おまめこと大和さゆりやで(о´∀`о)






今日は朝から一日
BOATRACE戸田CLEAR'Sとして
新聞社さんを7社も回って
ご挨拶させて頂きました!


{7E3B5E70-642C-48BE-BB68-68BEEBE3B6CD}

明日のスポーツ紙買い漁らなな!←


みなさん熱心に
話を聞いてくださって嬉しかったし
オリジナル曲のフルスロットル!も
良い曲だと言ってもらえて高まりました爆笑爆笑

{696B3E89-3642-4353-903A-0B5BEF07B7B3}

デイリーニュースにもなってるから
是非チェックしてな(●´ω`●)





私達のコンセプトはお掃除なので
お掃除の大切さを伝えながら
戸田ボートレース場も綺麗にして
全国のボートレース場も綺麗にしていきたい!

CLEAR'Sのファンの方も
ボートレースファンの方も

みなさんに愛されるように
戸田ボートレースを盛り上げていけるように
これからも頑張りますラブラブ


{D710A6B3-ABB8-4B4F-B184-0FA09B06FCB2}


そして18日のイベントのPRで
21:00からCS放送BOATRACETIMEに
出演します(*´∇`*)

映る方は是非観てください!!!

感想聞かせてな❤️

{67C14794-8F40-461F-9E1E-B78D0FED00CD}

18日の詳細はこちらチューチューチュー














さぁ❤️


明日はライブでございます❤️



  

異国のパルピタンテ定期公演 

6thシングル発売イベント!

「トキメキとドキドキのよんかいめ」

日程:29年11月7日(火)

場所:渋谷 TSUTAYA O-nest

時間:開場17:30 開演18:00

料金:2,000円+D(当日は500円増)

出演:異国のパルピタンテ/東京CLEAR'S/神様アイドルプロジェクト/桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/フィーユエール/ポニカロード/Wonder Lander/NIJIIRO★サーカス団/ジキルとハイド/ジキルトハイド/オタクネーション


物販時間 20:35~21:00

物販時間 22:00~22:50(物販時間)


予約❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1498737204zfLdcQVf



パルピさんの定期公演はもう常連さんやな❤️





3連休も3日とも会えた方も
1日だけ会えたよーって方も

みんなの貴重なお休みに、お仕事帰りに
ありがとうございました!



個人のお仕事もありライブ三昧でもあり
日々みんなに会える機会がたくさんあって
ありがたいなあと感じます照れ照れ



アイドルぢゃなかったら
こんなに会われへんもんな!



ほんまに今しか出来ひんことやでな!





だから今出会えて側におってくれるみんなに
可能性を感じて欲しいし
おまめを見て元気に!やる気に!
なってほしい(๑>◡<๑)


おまめでもやれてるんやから
自分も頑張ろう!

そんな風にみんなの背中を押したいウインク




上がったり下がったり
色んな気持ちになるけど


でもそれでも前に進む気持ちが
大事やと思うから諦めへんし

一歩ずつでも着実に進んでいく!




亀みたいに遅いかもしれへんけど
ていうかすでに遅いけど笑


最後はうさぎを抜かしちゃうぜ!!!!







ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83