まいどどどーん爆笑爆笑爆笑


{B44855A2-B4E8-425E-A5EE-59B244E79CC6}

昨日は久々の5人でした!


おまめこと大和さゆりやで(o^^o)





じゃんぴんぐう!!!

{50E55A51-A08A-40FA-A17E-6776BDEE5C71}


昨日はお昼に
BOATRACE戸田CLEAR'Sの撮影してから
りおちが出演してる舞台

「パンクドランカー」を
観に行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////


{77C50F21-5667-404B-B151-FA0BA2277827}

かなちゃん久しぶり❤️



凛は予定があって来られへんかったけど
久しぶりの5人が揃いました照れ照れ


おまめはちゃんかなと会ってるけどな!笑

軽辺が嬉しそうやた爆笑爆笑




舞台のストーリーが

チーム、夢、青春、ライブ、ロック
自分たちと重なることが多い内容で
喉の奥が熱くなったり、共感したり
すごく考えさせられたお話でした!





本気の応援に本気で答えてるのか。


そのセリフがすごく頭に残っています。







本気ってなんやろう。
限界ってなんやろう。





芸能活動を始めてから
色んな景色を見せてもらいました!


そしてみんなにも出会えました



悔しいと感じることの方が
圧倒的に多い日々ですが
本来の自分の夢とはまた違うけど
自分が世に出ることで、知ってもらうことで
その夢に繋がるんやって
点と点が繋がるように未来への道が見えました


やりたくないことでも
そこに繋がるなら
全てプラスにしてやろうと思いました!



ない頭で必死に考えて
手探りで進んできました

行動することしか能がないので
とりあえず動いてみて
たくさんの方に助けてもらってきました

助けてもらって支えてもらって
進んでこれました



1年の中で、1ヶ月の中で
やっぱり上がり下がりする時があります





もうあかんかもしれへん





思い通りに、うまくいけへん時は
自信がなくなって
自分はなんでこんなにダメな人間なんやと
悪い方向に考えたくなります

背負ってるもの全てを投げ出して
逃げたくなります









その度にアイドルを始めた頃を思い出します


東京に行くと決めた日のこと思い出します




その時から応援してくれてる人がおったから
どうせ出来ひんやろと
鼻で笑ってた人がおったから


どちらもそれがパワーになりました!!!




なにくそ根性でやってこれました!





それがかっこいい生き方をしたいという
おまめのスタイルでありポリシーです




タイトルにもある通り
かっこつけるふりしてるのが1番だせぇ



ロックなら一度は出てくる決まり文句ですね




今の自分はかっこつけてるんぢゃなくて
かっこつけるふりしてるんぢゃないか



自分のスタイルから逸れてしまって
いつのまにか余裕なふりして
かっこつけてんちゃうか



そう感じました






泥くさくてもダサくてもいいから
自分が納得できる
かっこいい自分がいいな!








おまめも今が青春!!!!!

{01B82CA9-5EF7-4D38-9BA8-E3DF323E6065}




みんなも青春感じに来てな(*⁰▿⁰*)


明日は仮装や❤️


CHERRY GIRLS PROJECT定期公演 

アキバGIRLSPROJECT #1

日程:29年10月27日(金)

会場:秋葉原ZEST

時間:17:30開場 / 18:00開始

料金:2,000円+D(当日は500円増)

出演:CHERRY GIRLS PROJECT/東京CLEAR'S/ジュリアナの祟り/異国のパルピタンテ/桜花爛漫/TJ(トーンジュエル)/TWIST JEWEL/まじょぴちゅ/ベビーモンチッチ


東京CLEAR'S チケット予約フォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1498737204zfLdcQVf


東京CLEAR'S

出演時間 19:40~20:00

物販時間 21:00~22:00(終演後)







ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83



Re-Style フェスタ

【日付】2017年10月28日(土)

【場所】島忠ホームズ葛西店特設会場

http://www.shimachu.co.jp/shop/tokyo/203.html

【出演】東京CLEAR'S

 

「Re-Styleフェスタ応援ステージ」

1回目 11:00 ~  2回目 14:00 ~

それぞれのステージ終了後、物販あります






北関東 うまいもん合戦

 ※群馬CLEAR'S出演枠に参戦


『北関東三県ウマいもん合戦in桐生 2017』


開催日:

2017年10月28日(土)・10月29日(日)

※群馬CLEAR’Sは29日出演!!


開催時間:10:00〜15:00まで


開催場所:桐生市運動公園

(群馬県桐生市相生町3丁目300)


出演時間:14:00〜14:30

物販:出演後


{6D7580EF-BE2C-44E4-A7ED-97ECD47A2A25}