こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{099B88E3-3648-450E-8EA6-AC08C99B1685}



ワンマンライブでお話した通り
しいちゃん久しぶりに、舞台に出演します!!

 GO,JET!GO!GO!vol.4 -Last Dance For Me! Me! Meeee!-



ほんとにレアです(*´艸`*)

しかも、この舞台は2005年から歴代たくさんのアイドルさん役者さん達が作り上げてきたもの。
GO.JET!の歴史の1ページに携われて嬉し.い.な!
前作を観た人も観てない人も楽しめる内容です♡



しかも、東京クリアーズ凛ちゃん
群馬クリアーズりさち、たまちゃんと一緒に!
4人ともAチーム♡
つまり、Aチームはクリアーズがメインです٩(ˊᗜˋ*)و
すごいことなんだよ!


劇中にね、50'sのヒット曲がたくさん盛り込まれてるんだけど、メインテーマ以外は全部英語の歌詞なの(;゚Д゚)!
歌詞カードもらって白目向いてました。
だだだ大丈夫なのかヾ(・ω・`;)ノ


他のチームはこの作品に何度も出てる役者さんもいるみたいで、
稽古期間も短いし頑張らないとついていけない!
Aチームがんばります!






そして!今夜はライブが入りました♡



9/20 桃色革命 七瀬いづみ生誕祭

2017.06.20 10:29

桃色革命 七瀬いづみ生誕祭

■日時:9/20(水)17:45開場/18:00開演

■会場:Glad

■料金:3000円(前売)/3500円(当日)※1D別

■出演:桃色革命

出演時間19:45~20:00

物販時間20:45~21:45

※軽辺るかは療養中につき、おやすみとなります。




渋谷で会おうね(❁´ω`❁)





⚫ネットショップ

Sheena×MODENAコラボ商品

おしゃれなネクタイいかがですか?♡


9/23 BLAZESIDE MUSICFAIR Ⅱ
9/26 CROSS×OVER vol.31
10/1 栃木
10/3 異国のパルピタンテ定期公演
10/4 東京クリアーズ定期公演
10月09日~10月15日 Sheena 舞台
  GO,JET!GO!GO!vol.4 ➡️予約はコチラ
10/20 ライブ
10/27 ライブ
10/29 北関東 うまいもん合戦

{2C6678E8-669A-46B9-A22D-454F6F91067D}