まいどどどーんラブラブ


{FCF8018C-9D53-4561-861E-5A88DDEF2A98}

おまめこと大和さゆりやで(*´ー`*)





ラスト稽古日やったので
軽辺ちゃんに
ブログの時間変わってもらったよよよ!



いつもの時間ぢゃなくて
ビックリしたあおねがい!?




なーーーなーーーおねがいおねがいおねがい







みんなに会えてなくて寂しいす!!!
ほほほ❤️







東クリメンバー帰ってきたね爆笑爆笑爆笑


台湾のお土産話聞きたいなあ✨



LIVEの持ち時間もたっぷりあったみたいやし
4人のフォーメーションも湿度高くて
大変やったやろなあ(`・ω・´)



でも人生で海外でLIVEをする経験て
なっかなかないよな!素敵!
動画見たけどすごい人やったし!!!

ドラえもんとも会ってたし!!!


舞台終わったらゆっくり
聞かせてもらおうラブラブ


みんなおつかれさま❤️





海外遠征してくれたみなさんも
お疲れさまです❤️



とても心強かったと思う!!!!!

ありがとうね!!!










明日は小屋入り
明後日は初日の幕が上がりまする




ほんまにあっという間やったー!!!



LIVEは暫くおらんけど
良かったら観に来てね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 








ラストの稽古帰りに
ひっっっっっさしぶりに
ブリの照り焼き食べましたチューチューチュー

{A89443D9-CA40-45D0-BBCE-533E1AD57E9D}


自炊さいきん全然してないから
魚を食べることほんまなくて

マジでいつぶりやろ!?
ってぐらい思いだされへん



お母さんのご飯食べたいなあ照れ照れ照れ




しっかり自炊しないとな!

冷蔵庫に全然なんも入ってなくて
引いた←




みんなはいつも何食べてる?

オリジンさん愛用してる??


野菜足りてる???




野菜生活は
飲むようにしてんやけどなあ口笛口笛





舞台が終わったらまた自炊頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
一つのことしか出来ひんタイプ❤️





CLEAR'Sブログのこの時間新鮮やなあウインク





もうちょっと話聞いてくれる?←


どうしても役所広司さんが見たくて
稽古終わってから滑り込みで
映画「関ヶ原」観てきたよ!


関ヶ原でもLIVEさせてもらったことあるから
なんかあの場所でこんなことが
起こってたんやなあって

不思議な気持ちやった!



侍はかっこいいね!
武士の志はほんまにかっこいい!


刀や鎧、侍を見ると
なんでこんなにも体がウズウズするんやろう?

昔からほんまに不思議。




時代は違うけど
こんな志でいたい!








おでこ似てるし!


{3B083CD8-6E77-46CB-8280-4BB7F6C90F1C}



ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83




9月6日空けといてね♡
定期公演第2弾♡


東京CLEAR'S定期公演 

東京アイドル旋風祭in鹿鳴館 vol.2


2017年9月6日 (水曜日)


会場 目黒鹿鳴館


18:30 OPEN

19:00 START

※時間は変更になる場合がございます。


チケット

前売 2000円 (D別)

当日 2500円 (D別)


予約フォーム

https://www.secure-cloud.jp/sf/1499830631cEcTnARW


出演者

東京CLEAR'S / 異国のパルピタンテ/ ジュリアナの祟り / and more...







しいちゃん生誕祭!!!


{F2FC69A0-1DFF-4DF6-87DE-19F4A4AE4300}
おきゃわたんな生誕Tシャツ❤️




2017年9月16日(土)


目黒鹿鳴館


17:00 OPEN

18:00 START(予定)

※時間は多少前後する可能性もあります。 


チケット

前売 3500円

当日 4000円

前売+Tシャツ 6000円

※前売予約時Tシャツ同時予約の方は500円割引


当日、開演前にグッズ先行販売予定



予約❤️

https://www.secure-cloud.jp/sf/1462190180EgTNWsey