こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ



{0CE47B8D-7318-443F-BDCA-83316B78BDC9}

ぷぅ♡


ねぇかまって?






火曜日は美火(美化)の日クリアーズデー!
どこかお掃除して報告し合おうという日です♡朝からお掃除報告続々とありがとう(´∀`)ノ
さすが!お掃除に対して
意識高い系ですよみんな!


しいちゃんはゴミ拾いしてきましたー♡
もう、相変わらず軽食やら飲み物やらの空き容器がたくさん落ちてます。
たぶん、車の中からも捨てられてます。




{87E1D469-C869-462B-88BA-39A614C81305}


もうさ、みんながお弁当と水筒を持ち歩けばいいんじゃない?
最近、タンブラーも流行ってるよね。
しいちゃんも100円ショップで買ったよ!
スタバとかコーヒーショップのタンブラーもおしゃれだし♡

レジ袋の代わりにエコバックとか持ち歩いてさ!



あ、タバコ問題はどうしよう。。
タバコの吸殻が1番多いんだよなぁ。
みんなが吸殻の出ない電子タバコみたいなのに切り替えてくれればいいのになぁ。
ていうか
せめて喫煙所で!
それか携帯灰皿くらい持って!



クリアーズのメンバーとファンのみんなで拾ってももまだまだ足りないんだよ!


ポイ捨てしてる友達を見つけたら、クリアーズのライブに連れてきてね٩(๑`^´๑)۶

お説教するから!!!







Honey Beat presents

『CROSS×OVER vol.30』

日時:8月23日(水)17:45開場 18:00開演予定

会場:渋谷Glad

http://glad.iflyer.jp/venue/access )

料金:前売り2,500円(1d別)、当日3,000円(1d別)

出演:東京CLEAR'S、七海なな、大河内美紗、色紙実優、春野恵、Lovely Pops、桜美香、常盤ゆい、櫻田愛実、AYANA and more...

 


東京CLEAR'S

出演時間 20:20~20:35

物販時間 終演後 21:00~21:50

➡️予約フォーム





⚫ネットショップ

Sheena×MODENAコラボ商品

おしゃれなネクタイいかがですか?♡


8/23 CROSS×OVER vol.30
8/27台湾 No Fear Festival
8/29 Sheena 夢Qドルフィン来店
8/29 上野水上公園ライブ
9/3  CHEEARZイベント
9/5  異国のパルピタンテ定期公演
9/6  東京クリアーズ定期公演
9/9.10 シンガポール STGCC2017
9月16日(土) Sheena生誕祭 @鹿鳴館


{D683A71D-3884-4887-BEBF-FF34E6013F38}