こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{BFBB55EB-8D18-49B9-9F59-22B68095003B}


昨日は浴衣トークショーありがとうございました♡
あのステージは、センスの忘年会ライブでも使ったことがあって、懐かしかったなぁ。しいちゃんの椎名林檎とか、おまめと本能寺の変とかやったときだ(*´艸`*)


やっとみんなの前で浴衣を着る機会があって嬉し.い.な!
YouTubeのギリギリ東京クリアーズでも今月は浴衣だよー!


今年は紺色のクールな浴衣です♡
大人っぽいのも似合ってるでしょー?♡
小麦肌は浴衣の色選びが難しいのです。
毎年違うイメージのものが着たくなっちゃって女の子は大変ですm(_ _)m


{9C256E9A-CC19-48C2-9A85-C64E992497F5}


群馬クリアーズと、ちゃんかなMCと、みんなでわちゃわちゃ楽しかったね♡

華やかだー!

{FD8A82C0-BAC3-470D-ABC2-821E64FC526E}


みんなからの質問面白かったなぁ✩
メンバーの苦手なところ、とか
みんな無さすぎて絞り出してて笑えたw
東京も群馬も本当に仲良いからこそのトークショーだったなぁ♡



今日は火曜日クリアーズデー!
雨だから少なめだけど
ゴミ拾いしてきたよ!
みんなのお掃除報告も待ってるよー!

{A5782107-06CD-43FE-8EFF-8B00F7A4E95B}


今夜は
大久保代アニLIVEステーションで会いましょ♡

{E32FC190-34E1-4F39-ABE4-A62A24F3A159}







⚫ネットショップ

Sheena×MODENAコラボ商品

おしゃれなネクタイいかがですか?♡


8/15 今夜はアナタの番組
8/20 やみんサンデー
8/20 第8回熱闘アイドル甲子園
8/23 CROSS×OVER vol.30
8/27台湾 No Fear Festival
8/29 Sheena 夢Qドルフィン来店
8/29 上野水上公園ライブ
9/3  CHEEARZイベント
9/5  異国のパルピタンテ定期公演
9/6  東京クリアーズ定期公演
9/9.10 シンガポール STGCC2017
9月16日(土) Sheena生誕祭 @鹿鳴館


{D683A71D-3884-4887-BEBF-FF34E6013F38}