まいどどどーん爆笑爆笑


{C255891F-A048-48DE-B4A5-F24B4DE6EB4F}

新衣装パターンB!
(勝手にパターンBと呼んでいる)
おまめこと大和さゆりやで(*´꒳`*)




昨日のブログに対してみんな優しくて
癒されたよ照れ照れ

ありがとうね❤️



普段からも要領が悪いから
二度手間なことが多いけど
その分周りの方に助けてもらって
人のあたたかさに人一倍
触れてる気がしております。笑


いつもありがとうです!






さてそんな今日は火曜日!

soooo!!!


CLEAR'SDAYです\\\\٩( 'ω' )و ////


朝からお掃除報告してくれて
おりこうさんチューチュー
おまめも雨上がりにパトロール行ってきた!

{EF20EFF3-6FB5-494B-BF3F-AB5DB81F6BE5}



雨上がりは地面が濡れてるから
ゴミがふにょふにょで拾いにくいよ!




お祭りや夏になって
外で過ごすことが多いから
飲みもののゴミや食べもののゴミが
普段からも道で目立ちますね〜〜





楽しく遊んだらゴミはゴミ箱へ✨



海や山で遊んでもちゃんと
ゴミは持って帰りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{5F444B89-FC3B-4A90-8E66-9B5B9524934D}

缶はちゃんと分別したお!



お掃除は全世界どこにいっても必要やし
どこでも誰でも出来るから素敵よなウインク

技術がいるものもあるけど
ごみ拾いは簡単ですぐ出来るし
地球のためになるし最高よ✨






みんな毎日生活してて
あ!ってポイ捨てに気づいたら…


拾ってみてください!


そこから何かが変わります



目には見えへんけど変わります!




ほんまやで♡


騙されたと思ってやってみてね!!!



{610614FF-770D-44ED-83A1-E92E6F202993}

それから昨日は5人揃ってのLIVE❤️with親方
りおちおかえり❤️


{70CF2770-924C-4783-A204-9290E7218222}

新衣装ひさぴさに着れたね!!!

やっとこさ♡
{86881356-5CF2-4FBE-A474-41E9DE8F4A32}

どうかなあ???



三連休ラスト(*´ω`*)
来てくれたみなさま
ありがとうございます!✨





遠征してくれた方も三連休皆勤賞の方も
初めて会えた方もLIVE見てくれた方も
ほんまにありがとうね!




週末までLIVEはないけど
頑張りなさいよ!←

{7B5DE6AB-F183-415E-9298-2D7D090ED478}

たまにはえらそうに言ってみる。笑




今日もお仕事、学校がんばやで(o^^o)

ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83