おはりん(*^_^*)




私はクーラーが苦手です。

しかし最近夜暑くて付けて寝しまいました。


声が…



出ないし頑張って出してもガラガラ声ガーン

昨日がピークでした(><)








今日はクーラーを付けずに寝たおかげか、少し良くなったので
ライブまでには完治したいところです(><)






体調と声を犠牲に涼しさを取るのか

暑さを我慢して体調と声を守るか








何か良い方法ありませんか??


知ってる人教えて笑い泣きラブラブラブラブ

{4CD8E889-5558-419B-B457-DDE9174D6919}


(ちなみに今日はダイソンの扇風機つけたけど、それでも少し寒気がした…)








そんな訳で、昨日は1日お家で過ごしてたんだけど、借りてた映画を観たよ(´。•ㅅ•。`)




『変態仮面』と『クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝』


どっちも面白いからオススメだよ\(^o^)/\(^o^)/

観てみてね〜!!







東京クリアーズスケジュール


『7/21』にライブが追加されましたっ(´。•ㅅ•。`)




7/5 桃色革命×生メール REVOLUTION NIGHT!!


7/8 イオン幕張アイドルイベント


7/9 代々木アイドルミュージアムvol.18


7/15 LIVEプラス@中野坂上SUB TOKYO


7/16 LIVEプラス@渋谷ジーカンズ


7/17 GIRLS VISION@渋谷クアトロ


7/21 TOKYO POP CROWD Vol.2@VUENOS


7/23 IDOL CLEAN LIVE IN HAMAMATSU Vol.3~東京と大阪の真ん中に大集


7/25 Honey Beat presents CROSS×OVER vol.29


7/30 MUSICディナーライブ






ばいちゃ照れラブラブ