{A6D3713E-EADE-4053-9F37-4549AB4649C1}

こんばんは〜。
かるべだよ♫




そんな今日は火曜日、
CLEAR'S DAYです✨


美しい火曜日、
美化の化と火曜日の火を
かけて美火の日として、
どこでも良いのでキレイに
しようって日なのだヽ(。・ω・。)ノ

お家や通勤通学路、
身の回りやオフィスなど
身近なところでいいからね♪


お掃除報告してくれた
せいに、たかるべ、ひでさん、
ヒロさん、てっぴー、アマチ、
Sinkichi Togawaさん、こまちゃん、
わか、しんやさん、カイロ・レン、
りょう、とっぴー、上浦良友さん、
はるさん、ぼびー、
どうもありがとう😈🍦

{33AD2BA9-140D-4D23-9656-B29D2F2E7F72}

わたしもゴミ拾いしたよ〜〜!
来週もよろしくね(*'ω'*)



それからこちらが東京CLEAR'Sの
公式HPです👇🏻💓
チェックよろしくお願いします!


そしてこちらのHPでさりげなく
お知らせされましたが、、
東京CLEAR'S定期公演が決まりました😂✨

8月から第1水曜日に
目黒の鹿鳴館にて開催します!
盛り上げていきたいな〜〜!
たのしみ!



それでは、
今日もおつかれちゃんかな〜!

またに〜。