おはりん。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。





今日はおまめさんの誕生日だよっ!



おめでとうございますっドキドキ




{E7E990AC-24F8-41ED-BA18-9B5BBF723EF6}





おまめさんといるといつも楽しいっ!
面白くて、明るくて(*^_^*)





舞台クリアーズ物語ではおまめさんがDJりおん、凛がDJかるべ役をして

たくさんアドバイスもしてもらって、
本番もおまめさんから助けてもらいましたおねがい




いつまでも、頼れるお姉さんでいてくださいチューラブラブ












昨日はね、お家でキーボードとパソコンを繋げる作業してたよっ!


前日の夜もやってて上手く行かなくて(´;ω;`)


{C60313BB-CE20-4D59-9D1B-E39D8A8E752C}



ちゃんと繋がってよかったー(><)ラブラブ



これから音楽作っていくの。楽しみだーっ♪







さてさて!明日は爆笑



『代々木アイドルミュージアムvol.17』

■会場 ミューズ・モード音楽院本館

■時間 OPEN10:30/START11:00/CLOSE21:00

■料金 前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク600円)

■出演 ハニースパイス/はっぴっぴ/UPローチ/Dear L mana/平成琴姫/Theater Re:z/HAPPY♡ANNIVERSARY/白星☆ウィクトーリア/CANDY GO! GO!

/東京CLEARS/東京CLEARS SMILE/群馬CLEARS/Parfait/Pottya/代々木女子音楽院/シブヤDOMINION/gra-DOLL/GLITTER☆/うさ耳病棟〜性心科〜他

*受付で東京CLEAR'Sと伝えると前売り金額で入場できます。


東京CLEAR'S

出演時間 19:20-19:40

物販時間 19:45-20:45 ブースD




会えますように。。。






ばいちゃ☆