まいどどどーんおねがい


{89888A0C-C31D-4A11-90AE-22DA6889C0AB}

軽辺ちゃんなんで引っ張ってるの?笑



おまめこと大和さゆりやで❤️

{318BD4B8-7347-42D5-BFA7-7D6E4A830F69}

まめかなりん生誕祭
1部、2部と足を運んで頂いたみなさん

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑


遠征してくれた方もありがとー!!!
北は北海道から南は九州!
ほんまありがたいですウインクウインク





1部のOP映像は映画が大好きな
おまめのわがままを聞いてもらい
スターウォーズのテーマ曲!!!

遊園地のアトラクションが始まる前みたいに
ワクワクしてほしい!
そんな気持ちで映像を
作ってもらいました╰(*´︶`*)╯


{70D84312-9D8D-4707-9687-9C26042E5B87}

やりたいこと
いーーっぱい詰め込んだ生誕祭!!!


みんな楽しんでもらえたかなチューチューチュー


{BBE57753-0C12-49EB-9143-D337EA5B3E85}

おまめ新喜劇では
「い〜よ〜」のギャグでお馴染みの
アキさん役をさせてもらったよ!

おまめが上京してから
新喜劇でよく見かけるようになったから
おまめ最初知らんかってん!!

大阪に帰った時に友達が教えてくれて
大好きになりましたラブラブラブ

{DA223A98-754F-422A-B3A6-C2B0BEFAB856}

スマイルちゃん達にもヤクザの子分で
出てもらったよ!笑




メンバーを巻き込んでの
新喜劇はほんまやってて楽しすぎて
みんなに生き生きしてるって言われたもんな笑


みんなどのシーンがお気に入り?


初めてLIVE見に来たよって方もいて
楽しかったって言ってもらえて
めちゃ嬉しかったチューチュー



東京クリアーズのワンマンはやっぱ最高だ!







途中のVTRではまさかの

ドッキリ




ドッキリは大体仕掛け人やったから
まさかあの映像がワンマンで流れるとは笑


やられた〜〜笑




{22B4D5ED-F7D2-47C2-8904-054D6D83B56A}

おまめキャップ完売してた❤️❤️
ゲットしてくれたみんなありがとうね!!!





そして凛ちゃんのお知らせは
あーりんというあだ名をやめることでした笑

みんなこれから
凛ちゃんって呼んであげてね❤️

{4468EB5E-1935-48EF-81DF-E2701C625324}

ちゃんかなへのサプライズで
いきものががりのyellを
メンバー5人で歌ったよ!

おまめも泣かないでおこうって思ってたけど

泣いちゃうよね

{E654C309-0671-4249-94ED-8FF97B367070}

ちゃんかなが大好きな
まねきけちゃさんのきみわずらい歌ったり
シブヤDOMINIONさんの
ぱーてぃーふれんず歌ったり

いつもは見られへん姿を
見てもらえたよね(*⁰▿⁰*)




コールも向上もケーキもお花も
3人分で準備大変やったと思う


いつも誰かが動いて
やってくれてるんやもんな!


ほんまにありがとう❤️

{334DAB3E-6A11-4094-B581-FA5380F329E9}

{9DF06E31-349F-4D0F-81D0-B18924C39CFE}


29歳。


こんな素敵なお祝いをしてもらっても
いい年なのでしょうか!笑


ちゃんかなも最後の挨拶で言ってた通り
うちらはファンの方との距離が近くて
ぶつかることもあります。

そうぢゃないのに!
って思うこともあるし
言いたいけど言えないこともあるし

でもそれは言わなくていいって思うから
誤解されたりしたままなのは
悲しい時もあります!




でも絶対にみんなのことを
こんなにも思ってるメンバーは
ほんまにおれへんちゃうかグラサングラサン


大好きやもん



{BE21CDEB-5ED6-479C-817E-97BEDFA6BBB0}

みんながおってくれたから
3年半駆け抜けてこれたし

昨日の最高な時間を過ごせて
みんなからたくさん愛を感じました!✨



おまめはおまめらしくおねがいおねがい




これからも宜しくお願い致します\(//∇//)\





love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83 


明日は池袋サンシャインシティ
噴水広場⛲️



『HEART WASH』フライングゲット


日程:2017年6月6日(火)

会場:池袋サンシャインシティ噴水広場

時間:18:00 START

※観覧無料


6月6日(火) CLEAR'S 新曲「HEART WASH」発売前夜祭イベント開催!

東京CLEAR’S、東京CLEAR’S SMILE、横浜、群馬 合同のフリーライブ&特典会を開催いたします!

詳しくはコチラ

をご確認下さい☟


http://avex.jp/clears/index.php?a=news_detail&id=1049691




告知遅くなってごめんね!


フラゲ日!!!

懐かしの噴水広場!!!


HART WASHゲットしてなラブラブ