おはりん(´。•ㅅ•。`)




夜中に作業して、ちょこっとやるつもりが集中しすぎて夢中になって気づいたら朝だった(›´ω`‹ )


がびぃーーんガーン



夜更かしは体に悪いしお肌にも美容にも悪い。

それに頭も昼の方が冴えてる...



って分かってるのに、ついつい夜に作業をしてしまう。



生誕祭の企画の構成を考えて、それをメンバーに分かりやすく説明したくてパワーポイントにまとめてたの!



構成をよーーーく考えて紙にまとめた後


パワポで整理してて、アニメーションつけたりどうやったらよりわかりやすいかなーって凝ってたらあっという間に時間が過ぎてた!!!!


普段は大ざっぱだけど一度やると凝り性なの(><)




手書きで図にまとめられれば良いんだけど
なんせ絵が下手過ぎて
図も下手過ぎて(☆すら上手く書けない)

PCだと書く必要がないし
ポチポチってやったら綺麗にできるからね!


便利や〜〜ウインク







{79486F75-15D4-4489-AB45-3FA70378076C}



真夜中の自撮りゲラゲラw

ぴーーーす!!!



という訳で、このブログが更新されてる頃には夢の中でしょう。


ぐーすかぴ〜。




ぽちっと予約更新します照れ






もう少しで生誕祭ですが、
記念してTシャツが販売される事になりました!
嬉しい〜〜〜笑い泣き音譜


念願の!初めてのTシャツ!!

デザインはこちら!


{A9E78ED1-3A62-4496-BC09-D8762CD9880F}
凛の似顔絵イラストを入れてもらったよ〜!

シンプルなデザイン(*`ω´)



一緒に着ておそろっちしようウインク音譜











東クリliveスケジュールドキドキ




5/27 TOHOKU GIRLS POPS サミット
        @七ヶ浜国際村 アンフィシアター
5/28 TOHOKU GIRLS POPS サミット
        @七ヶ浜国際村 メインステージ

5/30 CROSS×OVER vol.27
        @VUENOS

6/4 夏奈子・大和さゆり・朝比奈凛
      生誕LIVEスペシャル1部 2部
       @平和島BIGFUN

6/11 代々木アイドルミュージアムvol.17』
        @代々木MUSE

6/14 @Glad

6/23  今めかしないと”vol.3at 川崎CLUB CITT'A

6/25 夏奈子卒業ライブ@ニコファーレ





ばいちゃ☆