今日は名古屋CLEAR'Sの班長
ゆりぼんの卒業でした。

本当は駆けつけたかったです。
告知もなしに。

りおちもいきたかったなぁあ。。。
って

ゆりぼんは
地方で出来た初のCLEAR'Sでした


そこから
ずーーーーーーーっと、
引っ張ってくれました。
卒業決めることに
たくさん考えての卒業だったと
りおちは思います。

本当はそばに居てあげたかったです。


背中を押してあげたかったな!



ゆりぼん

お疲れ様でした!
そして、卒業おめでとうございます!




りおちがそう班長だったころ
ゆりぼんは副班長で
沢山支えてくれた事
助かったこと

沢山ありました!!


お客さんにみえないところで
ゆりぼんは
一生懸命頑張ってくれたし
助けてくれました。


わたしに足りないところを
サポートしてくれました。



ゆりぼん
ありがとう!

お疲れ様!


名古屋チームは
精一杯
ゆりぼんの背中を押して上げてください!



さわべ