まいどどどーんおねがいおねがい

{0853C4B3-8913-4091-A5BC-D6408A536FFD}

おまめこと大和さゆりやで(๑╹ω╹๑ )





浅田真央ちゃんの引退会見を見ています。



そんなにフィギアスケートに詳しくないけど
小さい頃からずっと見ていたので
みんなもそうやと思いますが
「真央ちゃん」って呼んでます! ✨



人生を捧げてきた
フィギアスケートからの引退。

過去の映像が流れるたびに
真央ちゃんが話すたびに胸が熱くなります!

昨日も織田信成さんを見てて泣きました。




小さな体で日の丸を背負って
戦ってくれてた真央ちゃん。

プレッシャーや周りの意見に流されず
想像できないような
沢山の葛藤があったと思うけど 

いつも胸を張って背筋が伸びている
凛とした表情が印象に残ってます。



どんなに転んでも失敗しても
挑戦し続ける姿勢にパワーをもらった方も
多いんちゃうかなあ?



おまめもその1人です照れ照れ




会見でも言ってましたが
今まで出来なかったこと。

たくさんしてほしいです!!!

いっぱい我慢したこともあるよね!!


食べたいものも行きたいところも
やりたいことも!!!!




これからもご活躍楽しみにしてます(*´ー`*)







昨日のライブでも
ビビビのシュートを決めようのところは
真央ちゃんを意識して
トリプルアクセルしました!←
(めっちゃふざいくな一回転)


{7D79D334-D193-442E-A578-DE0D2F56F054}

平日に駆けつけてくれたみなさん
ありがとうね❤️

珍しい髪型も見てもらえて良かったウインク
そして忘れられてなくて良かった!泣




おまめは週末は名古屋、群馬と単独遠征!

次の都内でのライブは
17日の新宿ReNYヾ(@^▽^@)ノ



「今夜はアナタのフェス vol.2 〜春の大祭典!!〜」 


〜第1夜@新宿ReNY〜 

日時:4/17(月)15:00 OPEN/15:30 START予定 

会場:新宿ReNY 

出演: 初恋タロー、 8.6秒バズーカー、 ハイキングウォーキング、 バンビーノ、 相席スタート

PiiiiiiiN、 DISDOL、 山口活性学園、 原宿物語、 Pimm's、 dela、 notall、 全力少女R、 仮面ライダーGIRLS、 マボロシ可憐GeNE、 東京CLEAR'S、 PPP! PiXiON、 Barbee、 上月せれな、 アニ☆ゆめProject、 loop、 花言葉はイノセンス、 CoverGirls、 のーぷらん。、ぷれ☆すく(O.A.)、 純粋カフェ・ラッテ( DMM.yell枠)

料金:予約 2,500円/当日 3,000円/4時まで割 1,500円(※16:00まで入場の方)

【チケット】

①プレイガイド(DMM.E): https://event.dmm.com/detail?event_id=74481


②アーティスト予約 https://www.secure-cloud.jp/sf/1486635395noiZgtBd





出演時間早めで17:30からですが

間に合う方は待っておりますよー!!!


{8CC3D25E-3092-474C-957C-527101E1FE6B}

{9CB1DF00-5C10-4A6D-AE3E-A656917F7E48}



おまめも真央ちゃんを見習って
一度きりの人生悔いのないように
前を向いて挑戦し続けたいと思います!





ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83