お疲れちゃんかな❤️ 
{9363F091-99FD-4C21-8BC8-822954714895}

これなんだと思う?


{3EF385CA-3813-4777-8E7B-2AF96A2CC0C9}



気まずすぎて うまく笑えてない(@ ̄ρ ̄@)


{C9B2E13C-7A10-4B1E-B34C-9530B55E7798}

チューリップ祭りの日🌷



{D275B8F1-F0FE-4FF4-B998-F12A5F9D1064}

一番右の人。


私。   エプロン違うくない?笑


そう、忘れたんよ!


チューリップ祭り始まる前に 気づいて

岐阜県やから 取りに帰れなくて、、、




チューリップ祭りのスタッフさんに


「なんでもいいです、ビニールでも、雑巾でも、白い布でも、 頂けませんか?




と、尋ねたら


優しい優しい スタッフさんが

テーブルクロス くださいました!



好きにして いいよ、って言ってくださって


{A993C6A7-EB56-4B59-B0B1-8571D0D904D1}

しいなが切ってくれて


{C77B335D-D7D8-447D-B26F-E548DC4E529F}

なんとかエプロン風味に。。



反省。



サイン書いて ライブあとにじゃんけん大会で プレゼントしました!笑




おっちょこちょいの班長でした❤️てへ




テーブルクロスくださったスタッフさん
ありがとうございました❤️

よくできてるね❤️っていってくださいました。笑
{BAA60DD3-574B-44C3-9AE0-7CBC426B3EB6}

{BBC1F742-0EA8-42EB-BF2C-66A3DB5F7EDB}

直されて

おまめに 落書きしてもらうmc



うふふ❤️






夏奈子より