おはりんっ!
大阪遠征2日間ありがとうございました



大阪、大阪の近くに住んでる皆さん、
遠征してくれた皆さん
みんながいるから、みんなのおかげでライブができます。本当にありがとう



大阪クリアーズの4人が昨日をもって卒業しました。
うらごんちゃん
卒業おめでとうございます(๑•ω•๑)
4人の卒業ライブにゲストとして呼んで頂いて嬉しい!けど寂しい

楽屋のモニターで大クリのライブを見てたけど、みんなキラキラしてて、ライブ後は泣いてたけどみんなやり切った笑顔をしてました(*n・ω・n*)
みんなも4人の卒業は寂しいと思うけれど
大クリにはももちゃるが1人で残っています。
1番寂しいのはももちゃるなんじゃないかな。
1人で残るのって本当に本当に凄いし勇気がいる事だなっておもいます。
これからの大クリを引っ張るももちゃるを、大クリファンの皆で支えてあげて欲しいです。
凛は、仲が良くて結束力のあるメンバーに途中から入って
似てる環境にいるももちゃると自分と重ねてみることがあって。
大変だと思うけど、心から頑張って欲しい!!!って思いました。
りおんさんもMCで言ってたけど
アイドルはいつか辞める時が来る。
1年後に辞めるのか
1ヶ月後に辞めるのか
明日辞めるのか
いつ辞めるかわからないよね。
だから会える時に会って欲しい。
みんながライブに来てくれたり物販に来てくれるのって、多分みんなが思ってる以上に嬉しいし、凄ーーーーーくパワーになるの。
辛い事があってもね、みんなの事思い出して、応援するしてくれてるから頑張ろうって思えるんだよ。
だからアイドルのワガママかもしれないけれど会える時に会いに来て欲しい。
支えて欲しいです。
なんだかたくさん書いちゃった!
今回の大阪遠征、大クリ4人の卒業では思う事がたくさんありました。
この気持ちも自分の糧にして
これからもアイドルを頑張るぞーっ!
これからも凛のそばにいてね?

朝比奈凛。