お疲れちゃんかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

{767AB84B-DB95-4FD5-8534-98AFD7DD0E6E}

元気?


ちょっとでも、きになるなら
あいにきてほしいな、ライブみてほしいな。。


SNSじゃ限界があるから
直接 話したい。



今日 名古屋クリアーズの班長ゆりぼんが
卒業発表しました。
{37C184F7-E631-4D09-ABB3-3586558CBEB5}

{15C03F03-2FFD-48F5-B67B-E66A4C35D360}



4月15日 卒業です。

あと1カ月。


7年も アイドルしてきてメンバーを引っ張ってきて、 クリアーズとして先輩のゆりぼんからたくさん学んだことがある。


名古屋クリアーズと 1番 一緒にライブしたりした気がするし、 ゆりぼんがいたからたくさん頼ってきた。


ゆりぼんとも たくさん話した。

班長としてどうあるべきか
たくさん話した。

卒業のこともお互い話してきた。



7年もアイドルをやってきて
本当に 心の底から 辞めたいわけじゃないと思う。


私の 解釈だから クレームは受け付けないよ。笑

まだ28歳だし。


アイドルとしては おばさんになっちゃうから

その葛藤は 1番理解できるよ。


わたし、年上だからね。笑



でも、 私も そうだからわかるけど
年齢なんかで辞めたいと思ったわけじゃないと思う、

もし、本当にやりたいことが見つかったのかもしれないけどね。




ファン、環境、メンバー、全て
いろんなことがある。




私も卒業発表して 気づいたこともたくさんある。



「最後だから会いにいくね」って言葉。



すごい、嬉しいよ!
すっごい ありがたいし
感謝でしかないけど、



最後しか こないんだーって。



正直、最後にみてほしいけど
最後だけ みてもらっても寂しいよ。



でも、最後のライブが最初で最後に
見に来て貰えるなら 
それも、ステージで輝いてるのを見て貰えるから とても幸せ。


アイドルやってた証を 1人でも多くの方にみてほしいから。


30歳でも アイドルできるよ!って
これから年齢重ねる アイドルの未来のためにも、頑張りたいから!


これだけたくさんのファンがいるのに
卒業もったいなかったなぁって
最後に思いたいよ‼️笑



だから、 最後は必ずきてね。笑






最後だけじゃなく、 今応援してるアイドル、タレントをもっと応援してほしい。



だって、今日まで頑張ってきたんだもの。


出会えたんだもん。

今までの過程があって 卒業だもん。





もし、全てに満足していたら
卒業は選ばなかったかもしれない。



よほど アイドル人生に満足し、辞めたい気持ちが勝つ意外。



自分の実力不足も もちろんだけどね。






いや、すごいぶっちゃけた話 してるけどさ


私は、卒業までの時間をたっぷりとりました。



クリアーズの中でも 過去最高に卒業発表してから卒業まで長いです。



いろんな人に支えて貰ってきたから
いろんな思い出がたくさんあるから

いろんな思い出をまだ作りたいから。

メンバーとはなれたくないから。



私のファンは 熱くて 私を大切にしてきてくれたから。

自慢のファンなの。



いろんな気持ちがあって。。





でも、卒業までゆりぼんみたいに
1カ月の人が 多い。



だから、 ファンのみんなは急に?!とか
思うと 思う。




ずっと側にいたら きっと
アイドル側の気持ちがちょっとわかってたんじゃないかな?


ちょっとの変化も、気づけなかったかな?



なんてゆーかな、


なんてゆーか


こっちのワガママでもあるね。



そうだし、そうでもないし




うーん、、





名古屋クリアーズがあるのも
ゆりぼんが頑張ってきたからだし

もちろん 今までのメンバーもだけど



ゆりぼん推し じゃなくても


たくさん感謝を伝えてほしい。


って心から 思います。


アイドルやってきて良かったって
最後のライブは  会場がぱんぱんになってほしいよ。





私も りおん、かるべが クリアーズ頑張ってきてくれたから


今の東京クリアーズがあるから。



さゆり、しいなもずっといてくれたから。




凛も新メンバーでまだ最近だけど
入ってきてくれたから。




いつも、 メンバーには感謝してるよ。



出会えたことにも本当に感謝。




1番はファンのみんながいるから
頑張れた。



みんながいなきゃ 
一年前に辞めるつもりだった。



弱い 私を 許してください。


でも卒業伸ばしてくれてありがとう‼️わら



可愛いだけがアイドルなら
それでいい。


私、どうやら人間らしい。
嘘つけないもんで。








今日もライブなのだが




楽しいライブにします。




今日も 笑顔で会いにきてください。



まってます。




☆2017/3/12(日)『代々木アイドルミュージアムvol.14』

■会場 ミューズ・モード音楽院本館

■時間 OPEN10:30/START11:00/CLOSE21:00

■料金 前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク600円)

■出演 ハニースパイス/はっぴっぴ/UPローチ/Dear L mana/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/Splash!/Q-pitch/

One Stopin Step/メトロポリス/恥じらいレスキューJPN/愛野可奈/clipclip/花言葉はイノセンス/NECO PLASTIC/幸野ゆりあ/ユイガドクソン

東京CLEAR'S/ハレーション/シブヤDOMINION/Pottya/代々木女子音楽院/parfait/チェルシー/Tシャインベイビーズ

スプリングChu♡bit/山下春花/sherbet/ミューミュー/黒崎れおん/BiRESCO/東京23区ガールズ/星空☆PIECES


※一部グループ名の表記に間違いがありましたので、訂正させて頂いてます。


出演時間17時55分〜18時15分

出番後物販18時20分〜19時20分




夏奈子より