まいどどどーんおねがい



{C6711D68-2C0F-4509-B7F4-C58B1A9B14AB}


珍しいしいちゃんとの2ショット!笑
おまめこと大和さゆりやで・:*+.\(( °ω° ))/.:+





しいちゃんが作ったギンガムチェックの衣装
名古屋CLEAR'Sが着てたねー!
めちゃ可愛かったラブラブ


手に職があるっていうのは
ほんま素敵やでなー!

おまめは編み込みぐらいしか出来ひん!笑


それも生きていく上で
けっこう役立ったけどな!笑




昔、東北地震の後宮城県に
ボランティアに行った時
自分だけぢゃ何も出来ひんくて
なんてちっぽけなんやって思ったもんな



美容師の方が現地で髪切ったり
飲食の方が炊き出ししてたり

身一つで行っても何か人の役に立てるって
素晴らしいよな!

おまめは瓦礫撤去を必死に手伝ったよ!
それしか出来ひんかった!



何がいいたいねんって
人は一人ぢゃ生きていけないということだ!



{594D02C8-4893-4EEC-99A6-86B902E20BAF}

今自分の側には尊敬出来る
仲間がいてほんとーに心強い。



仲間って友達とはまた違う特別な感じ。
支えあってるって感じ!





歳を重ねる度に当たり前やと思ってたことが
とても幸せに感じるときがある。


親がいることも兄弟がいることも
友達がいることも。



昔はそれがふつうやと思ってた!





今思えばその時はその時で
一生懸命生きてたけどね。


ちらっ
{47B539EE-A973-4EBB-BECE-436A5ADFA181}


まだ若かりし頃の自分!ドンマイ!




なんでこんなこと書いたかって
昨日個人のお仕事の番組で
自分の小さい頃の話をしてたからや。笑



みんなはどんな幼少期やった?

引っ込み思案やった?目立ちたがりやった?


小さい頃はこうやったけど
大人になったら変わったって方も
多いんちゃうかな〜?


環境とか出会う人で
変わることもあると思うし(o^^o)



おまめもめっちゃ変わったと思う!



それが大人になったってことなんかな口笛口笛


{7BDFEF43-2790-4B4B-8E40-2C14320C5378}


でも昔から人の役に立ちたい



その気持ちは変われへん!



自分と出会ってくれた人達に
あぁ出会えて良かったなって
少しでも感じてもらえたら幸せ。



だからきっと今の夢にたどり着いた!



そんなこと考えてたら
みんなに会いたくなったよ!




幸せ運べるかな?



{14B48BF4-E278-4049-A79F-4E2DFBA72ED2}

説得力薄れる画像でさようなら。笑







ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83