おはりんりん♪





{05234308-D791-4D63-A5B0-D13B3E6A3D91}






ブログにコメントくれた皆ありがとう(*^_^*)



皆も時間は大切だよねって、共感してくれて嬉しかったカナヘイハート

皆の大事な時間の中で東クリライブや物販で凛に来てくれるんだから、その時間はスーパー楽しい時間にしたいな(≧∇≦)なんててへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
改めて思いました。









おばあちゃんが野菜や食べ物送ってくれるんだけど、今回は茹でた青菜も入ってたんだ!

{7435438F-DEA3-4B24-AAE9-D02652C8E01F}

下茹でしてあると調理時間が短縮するから有難い(๑>؂<๑)




醤油 みりん ほんだし 水を沸騰させてから
しらすと青菜を入れて

{6248ADA8-A199-40B9-9C0B-B330EDB17C2B}






完成!



簡単だし、青いお野菜は栄養価高いからみんなも作ってみてねヽ(。ゝω・。)ノ

{C0755F34-E6A2-4895-AD14-64C29AC0E686}






今日は稽古ラストday!

電車でガタンゴトン向かっておりますつながるうさぎ
隣にちゃんかなさんがいるよとびだすピスケ1カナヘイハートカナヘイきらきら





気合い入れて頑張ろるぞ!(≧∇≦)

{F70A2BBA-BAE6-419A-8627-B09E87E75BF0}





おとなの成長日記



平日ですが、よかったらみにきてねっ!
爆笑間違いなし!!!









ばいちゃとびだすうさぎ2




サッ