まいどどどーん

{5AB597E4-7E08-4063-BCD7-8CFD6A7613EA}

おまめこと大和さゆりやで(*´Д`*)





あったかーーーーい!!!

春一番やっときた!!!


去年はバレンタインの日やったらしいよ!✨



風は強いけど春がきたみたいに
ポカポカやね照れ照れ
もっと薄着にすれば良かった!


はぁ〜〜
こんな日はピクニックに行きたいね!!!



そんなこと考えながら
りんにチアチア❤️
{21427834-60FA-42A6-825E-2231A9ECC644}



どうゆう気持ちの表情?笑



最近メンバーと会ってないから
元気かなー???

{4C2EDCAB-06C7-4A95-A4FD-4F9E5404949C}

365日中350日は一緒におるもんな!笑



東京にも家族が出来て嬉しいつながるピスケつながる花1



大阪の家族は元気かな?笑




お姉ちゃんがね最近結婚したよ✨

ハワイで結婚式するから
来れる人は来てね!って
グループラインできたよ。笑


軽っ!!!!笑


今時はそんな感じか!!!笑




まぁ幸せやったらええか(´-`).。oO





ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83