こんにちあーりんヽ(。ゝω・。)ノ






昨日2/1は東京クリアーズが結成されて3周年でした!



凛は3年のうち8ヶ月しかいないですが、

結成して3年間続けて、守っているグループは凄いなって改めて思いました!








来てくれた方、本当に本当にありがとう。




{459531BA-605E-4655-9BD9-EF6FF88AD2ED}





凛は昨日2/1をもちまして、研修生から正規メンバーになりました((o(。>ω<。)o))




お掃除検定5級の合格と、ダンステストに合格したので、正規メンバーになることができました。




これまでライブで私が出られない曲があって、せっかく楽しみに来てくれてるのにごめんね、申し訳ないなって思う事が多くて、

でもそんな時もいつも自分のペースで良いからねって支えてくれて、応援してくれたので苦手なダンスの練習もがんばることができました。




東京クリアーズに入ってから約8ヶ月。


大変お待たせしてしまいましました(><)




今までは自分の事に精一杯だったけど、
これからはグループのために何が出来るかを考えて、
笑顔で楽しく私らしく活動していきたいと思います。











そして!6月4日にちゃんかなさん、おまめさん、凛の合同生誕ライブが決定しました!!!


私にとっては初めての生誕だから今から楽しみヽ(。ゝω・。)ノ






そしてそして、ちゃんかなさんが卒業発表しました、


卒業するまで時間はあるので、思い出をたくさん作っていけたらなと思います!


{AF45679E-8267-429C-B0BA-128430205200}








これからも東京クリアーズの応援宜しくお願いします!!




つながるうさぎ