まいどどどーんつながるピスケカナヘイきらきら

{2A93B61A-F458-43C4-9CA9-459AAD7742F8}

左下にあるおるの誰ですかカナヘイびっくり
おまめこと大和さゆりやで(*´Д`*)










今日はこれから
ブラックビーンズに変身してくるよ!

その名の通り黒い豆になるんやで!



次のLIVEは木曜日やから
海苔みたいな頭になってないか
祈っといて爆笑爆笑爆笑




■2017/01/26(木)

恥じらいレスキューJPN Presents

「恥じレスなめんなよ!vol.1」

■会場 渋谷DESEO

■時間 OPEN18:00/START18:30

■料金 前売2,000円/当日2,500円(別途1D代)

■出演 恥じらいレスキューJPN/東京CLEAR’S/gra-DOLL/福永幸海/加藤育実/にしたか(仮)/七海なな/Aither

出演時間20時05分〜20時25分

終演後物販20時45分〜21時45分



昨日楽屋で話しかけてくれた
恥じらいレスキューJPNのみなさんてへぺろうさぎカナヘイ花


{99CE1D8A-3848-42F3-9D3B-88026320D44D}


おまめはその後スタコラサッサで
ウマバラに向かうから宜しくですだ!





昨日は下北沢お掃除ボランティアからの
渋谷DESEOでLIVEありがとう!!!

{C7588A6A-22C8-4A44-9CC8-F8C864A57278}

たくさんの方が来てくれて
ほんとーに嬉しかったです気合いピスケ気合いピスケ


忘れられてなくて良かった!ほっ❤️



{8B494511-2A83-4789-BF67-0DB70A85FFD4}

2月1日行くからねー!って声かけてくれたり
チケットGETしてくれたみんなも
ありがとうね╰(*´︶`*)╯






3周年LIVEは特別な日やねん!✨

平日でお仕事もあるとおもうけど
時間を作って足を運んで頂きたいです



あと8日!!!!


Tシャツ予約も残りわずかになっております!





お掃除ユニット東京CLEAR'S3周年記念LIVE

〜石の上にも三年とはよく言った!〜


2017年2月1日(水)

OPEN19時 START19時30分

会場渋谷clubasia

http://asia.iflyer.jp/venue/

予約

金額:前売3000円当日3500円(D代別)

Tシャツ付き5500円




{5FF57C5A-E049-40D1-8C85-468B3AC2902B}

予約❤️
https://www.secure-cloud.jp/sf/1477477006lvaompPN


だれがなんて言おうが
この日は最高な日やったって
言ってもらえるような日にするヾ(@^▽^@)ノ



そう決めてるから
楽しみに来てください!!!







一度でも東京クリアーズを見たことがある
知ってるよ!って方!!

行こう行こうと思って
タイミングを逃してるあなた!!!







2月1日は東京CLEAR'Sにくれへんやろか!!




{F86FCF7B-4A5E-4467-84F9-C163E01DD9C6}





ではでは後半戦に素敵に無敵!
ほなな〜❤️



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83 



2月3日の生放送もお席残りわずか!!!