こんにちあーりん☆



昨日は下北沢のお掃除


渋谷DESEOのライブでした!





来てくれたみんなありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート







{7383FE5D-20EE-49D7-8725-990794ED6B84}






楽しかったーヽ(。ゝω・。)ノ





りおんさんがおやすみで初めてやるフォーメーションがたくさんだったけど、頑張って覚えて、本番前にみんなで確認したので大きなミスがなく出来たよー(∩˃o˂∩)










昨日食べた美味しいもの!




{01B266E4-A1A7-4F65-B7C2-8DBB914DA1BB}




初めて行ったカフェがおしゃれで凄く美味しかった!ヾ(●´∇`●)ノ



↑ココア








↓キーマカレー
{187F48B9-DCDF-4BF1-BC66-CF59DE9717EB}








いちご↓
{283E299B-9CD9-4E26-8707-8C6747C6041A}












美味しい食べ物だいすきー((o(。>ω<。)o))カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら









次のライブはこちら!



■2017/01/26(木)
恥じらいレスキューJPN Presents
「恥じレスなめんなよ!vol.1」
■会場 渋谷DESEO
■時間 OPEN18:00/START18:30
■料金 前売2,000円/当日2,500円(別途1D代)
■出演 恥じらいレスキューJPN/東京CLEAR’S/gra-DOLL/福永幸海/加藤育実/にしたか(仮)/七海なな/Aither
出演時間20時05分〜20時25分
終演後物販20時45分〜21時45分

出演の1時間前には会場入りお願いします。
リハ希望の方はお知らせください。






ばいちゃ☆