おはあーりん(≧∇≦)





昨日一昨日と2日間仙台遠征でした!


ライブに来てくれたみんなありがとうカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート






仙台はおばあちゃんのお家があって毎年3回くらいは行ってて、お正月も仙台で過ごしてるけれど
ライブをしたのは初めてだったよ!



大好きな仙台、みんなあったかくて、盛り上がって本当に楽しいライブでした((o(。>ω<。)o))









仙台クリアーズと初めて会ったんだけど
みんな可愛くてしっかりしてて大好きになっちゃったよつながるうさぎ




りかちゃんとまゆちゃんがお手紙くれたの(´;ω;`)!!!

嬉しすぎた、、大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

可愛くて明るくてめちゃめちゃ周りの事を見てる2人。
お手紙宝物にする(´;ω;`)
{A8755673-A68F-41ED-BAEC-015EAFF274F1}







しっかり者のさやかちゃん♡
さやかちゃんと話してると元気が出る!!!
{2F8B3E10-7674-4AF5-A900-C13E26EF39BB}





笑顔が可愛くてほわーってした雰囲気が好き♡
琴美ちゃん!

{2B8B3CC4-BBA5-4DEB-9E65-31CE986C36F6}






仙台クリアーズ大好きてへぺろうさぎカナヘイ花

またすぐ会えると良いなあ!!!!!
今回会えなかったメンバーにも会いたいなあ(≧∇≦)








そうそう!仙台と言えば食べ物が美味しくて

海鮮も
{C5185A08-A254-4F6C-9EB4-93712DF78C24}




牛タンも
{851A6673-4AAF-48C4-AA7D-F33A739F0ED5}

満喫しました♪










東京クリアーズ、次のライブは明日だよっ!

Glad&Honey Beat presents 
『CROSS×OVER vol.23』

日時:1月17日(火)
17:45開場 18:00開演予定
会場:渋谷Glad
( http://glad.iflyer.jp/venue/access )
料金:前売り2,000円(1d別)、当日2,500円(1d別) 

出演:AiLi、東京CLEAR'S、Cheer♡1、七海なな、大河内美紗、Lovely Pops、色紙実優、キセキレイ、常磐ゆい、林杏奈

予約フォーム:https://tiget.net/events/8523
出演時間20時05分〜20時25分
終演後物販
20時50分〜21時40分





ばいちゃとびだすうさぎ2