こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{C96C481B-7A50-4BB5-9506-545B7D5E46F1}


かるべ23歳の生誕祭来てくれたみなさまありがとうございました♡♡

お花もケーキも口上もサイリウムも感動!

やっぱりライブは演者だけじゃなくて、会場にいる人全員でつくるものだなって改めて思ったよ(*´ω`*)



{D56DD0AC-6D35-4BD6-8479-45FBB01CC394}


会場パンパン過ぎて後ろの方のみんな、ステージよく見えなかったんじゃないかな( ノД`)
こっちからはみんなの顔がしっかり見えた
けど♡
もっと広いステージに立てるように、もっと物販時間もたっぷりとれるように、もっと多くの人を集められるユニットにならないとね。



かるべのソロ曲可愛かったなー♡

おまめとかるべの温泉旅行DVDは作業中にでも、ながら見しようと思います。

赤ちゃんの頃の写真は面白かったねー(*´ω`*)赤ちゃんでも誰だかわかるものだねw




2月1日の周年ライブも、お楽しみに!




今日は名古屋で2回転です(๑•̀ㅂ•́)و✧


{30FA0013-6FDE-4CBA-9A9F-27BB42FF35F5}

{2EA35AF9-3C75-400A-BDAB-4AF6777537E5}



{916EB16D-3558-4CDD-BA19-4E17447E0F6A}

{08D79E69-89A3-47AF-A916-91E37FA94E31}




{96620F8F-A482-47D2-8E58-2AF2900B565E}


白菜コンビも出荷よろしくね♡

今夜はNEXTも対バンだ!
前回の名古屋遠征ではすれ違いだったから楽しみ!



お近くの方も遠征してくれる方も一緒に楽しめたら
嬉し.い.な♡(*´∀`)♪







Sheena×MODENAコラボ商品

ネットショップ


⚫スケジュールまとめ

12/10 G☆Saturday 昼、夜

12/11 静岡遠征 浜松窓枠予約

12/14 グリーンバード表参道

12/17.18.19  名古屋遠征

12/22 Sheenaアップル茂原

12/23.24  群馬遠征

12/25 ユメライブ

12/25 東クリXmasパーティ予約

12/27 今夜はアナタの番組冬休みSP

12/27 イオン八千代LIVE

12/30 センスプロ大忘年会予約

12/31  カウントダウンライブ

2017/2/1 東京クリアーズ3周年記念ライブ

{D683A71D-3884-4887-BEBF-FF34E6013F38}