こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{B5453CA9-8BBA-4B21-BA13-A4E3ACC06764}


この衣装の赤バージョンをせっせとつくっております(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう!名古屋バージョン♡

名クリは小学生からアラサーまでいるし、サイズもバラバラで思ってた以上に時間がかかってます( ノД`)



ずっとチェック柄の生地を見つめてて、おめめがチカチカ(´+ω+`)


眼科の定期検診に行ったら、コンタクトの度数をひとつ上げられました。。

乱視も少しあるし、視力がもっと悪くなって
針に糸を通せなくなったらたいへんだ!

1人でお家にこもってると、ついつい無理しちゃうから


たまには労ってあげないとね♡


マッサージでも行こうかな(´∀`)ノ




今夜はライブだぞー♡♡

{4805B0B3-DFC6-4E4B-A369-EAA1B5402181}

受付で東京クリアーズと言えば前売り扱いになります(๑•ᴗ•๑)♡
会いに来てくれたら嬉し.い.な!




{C0E59008-354F-4500-953C-0ADB9A5E04C6}





Sheena×MODENAコラボ商品

ネットショップ


⚫スケジュールまとめ

12/3    アトランティス城たいが生誕祭

12/4  DMMお掃除イベント

12/9  かるべ生誕祭 予約

12/10 G☆Saturday -DAY-

12/11 静岡遠征 浜松窓枠予約

12/14 グリーンバード表参道

12/17.18.19  名古屋遠征

12/22 Sheenaアップル茂原

12/23.24  群馬遠征

12/25 ユメライブ

12/25 東クリXmasパーティ予約

12/27 今夜はアナタの番組冬休みSP

12/27 イオン八千代LIVE

12/30 センスプロ大忘年会予約

12/31  カウントダウンライブ

2017/2/1 東京クリアーズ3周年記念ライブ

{D683A71D-3884-4887-BEBF-FF34E6013F38}