{1EC2A816-09CA-4A9E-9C6F-766B4C1FAE4B}

こんばんは〜。
かるべだよ♫



今日は火曜日、
CLEAR'S DAYです✨



美しい火曜日、
美化の化と火曜日の火を
かけて美火の日として、
どこでも良いのでキレイに
しようって日なのだヽ(。・ω・。)ノ

お家や通勤通学路、
身の回りやオフィスなど
身近なところでいいからね♪

お掃除報告してくれた
せいに、のぼる、Shinkichi Togawaさん、
ヒロさん、はるさん、わかさん、
しんやさん、たかるべ、
どうもありがとう(。・ω・。)🍦


今日はブログ更新時間
交代して早めなので、
これから報告してくれる方が
いたら書けなくてごめんね🙏

{005998B6-C467-4615-8901-97F637E588B5}

{01F10AE5-39FF-4ADC-BBDD-CD7E592F5E52}


わたしもごみ拾いしたんだけどね、
あまりにも飲んだ後の
放置が多すぎてびっくり!!

ポイ捨てが無くなりますように💫



今日のLIVEは別のお仕事で
お休みです(´・ω・`)
行けるみんな、楽しんでね〜!

そしてメンバーもよろしくですm(_ _)m




それでは、
今日もおつかれちゃんかな〜!


またに〜。