{57937D9D-1861-4259-9E1A-12AC550F2C35}

こんばんは〜。
かるべだよ♫



今日は川崎クラブチッタで
LIVEでした〜!

来てくれたみなさん、
ありがとうございました🙏💓


{67F3413E-B0FE-4B27-BE94-9F61FF3CA167}

今日はちゃんかなとしいちゃんが
お休みでこの4人でLIVEだったよ!

心細いと思ってたけど、
すっごく楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来てくれたみんなのおかげだな〜!




今日のMCは

沢 川崎クラブチッタはCLEAR'Sが
     はじめてLIVEした場所なんですけど、
     この話は まあ、いっか。
軽 いいんだ、確かに話広がらないしね。
軽 でもそういえば私もね
     CLEAR'Sに入る前はじめて
     CLEAR'SのLIVEを見学しに来たのか
     ここ川崎クラブチッタだったんだけど、
     この話も まあ、いっか。
沢 川崎クラブチッタでラブライバー界隈の
     イベントに出たことあったんだけど
軽 ラブライブの声優さんのLIVEだよね、
     全然覚えてないじゃん!笑
沢 そうそう、それに出た時に
     お客さんがみんな盛り上がってくれて
      1人は釣れたかな〜って思ったら
      1人も釣れてなかったんですけど、
      この話は まあ、いっか。
凛 わたし川崎クラブチッタで
     LIVEするの今日がはじめて
     なんですけど、この話も まあ、いっか。
豆 (もろもろツッコミ)
豆 まあ、明日も私達LIVEするんやけど
     この話も まあ、いっか!
全 良くない良くない!
     それは良くないよ、大事大事!

ってことで告知をして
ラストの曲を歌ったかんじ(`・ω・´)


{E8108CEF-D459-454E-A35F-844671D61E23}

珍しくMCレポしてみたヽ(。・ω・。)ノ


MCもちゃんと聞いてくれたり
MCレポしてくれる方がいたり
するのが嬉しいんだ〜!

今日来れなかった人のために
お土産🤗!



ってことで、
明日は来てよね!♡



11月27日(日)『ユメライブSP』

アイドル諜報機関LEVEL7

ヤンミィ生誕祭〜 22歳のBBA← 〜


■会場 渋谷DESEO

■時間 OPEN15:30/START16:00

■料金 前売2000円/当日2500円 +1D

※再入場の際、別途1ドリンク代必要


東京CLEAR'S

出演時間 18:20-18:35

物販時間 18:40-19:40 B




それでは、

今日もおつかれちゃんかな〜!



またに〜。