お疲れちゃんかな╰(*´︶`*)╯♡


収録していて 前物販が遅れる可能性でてきました、、ギリギリかあと物販よろしくお願いします。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



{2C92FD3F-CF9A-4B7C-998A-A5CA4B041B7C}


昨日は、ボートレース戸田に遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございました!

{184F8335-0C26-4CA2-8542-51B8FC2717FD}

{D82FDDCF-4B38-4B30-9588-3D578E13995A}

{D628FAEF-42BB-47C4-9677-31E97D1AE3AC}

あぁー楽しかった❤️

DMMyellありがとうございました!





みんないつも、
DMMyellでハートくれたり、
チアーズでハートくれたりして
ほんとにありがとう‼️

チアーズも、DMMもアプリでダウンロードできるから してみてね!

{EA160381-8062-4AF3-855C-731163A08294}

{419D2484-3E47-430A-B075-DFDDF2217766}

ダウンロードしたら
夏奈子と検索するか、東京CLEAR'Sで検索するかしてみてちょー!

ハートボタンたくさん押してね❤️




そして、昨日は 初めて来てくれたり
       地方から来てくれたり
いつものみんなに会えたり
ついでにきてくれたり   笑


ほんとに嬉しかった(o^^o)

なにより、楽しい時間でしたラブラブラブ


ありがとう!



昨日くらい毎回みんながたくさんきてくれたら

あと10年は現役アイドル頑張っていけるわぁ!って思っちゃった╰(*´︶`*)╯♡




ブログ読んでくれてるみんなや、
Twitter見てくれるみんながたくさん足を運んでもらえるよーに、 頑張るね!!!!



でも、あんまり会いにきてくれないと
静かに幕を閉じるからな!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑



たくさん、会いにきてください!





頑張るけん爆笑




そして、久々に

夏奈子組には入りたい


って言われてハートハートハートハートハート


めちゃ嬉しかったなぁー‼️



ウェルカム‼️



夏奈子を好きなら夏奈子組なんで

誰でも気軽に無料で入れますよハートハートハート



まだまだ夏奈子組募集中!


目指せ500人!




実際は何人いるかなー?




ゼンゼンイナカッタラ凹むコワクテカゾエラレナイ。笑






さぁて、今日は 来週までライブないから

会えるの 楽しみにしてますてへぺろ


さゆり、しいなが不在なんて

初体験びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



応援にきてね、ドキドキ。



りおん、夏奈子、かるべだけで歌う
歌もあるぜよウインク


お楽しみに〜



{B99461BB-EF8F-49CA-8824-E314BE63E0B0}

{14FA2C5C-B447-4079-9597-C2E13EB7F72C}



ReNY SUPER LIVE 2016 vol.27

【公演日】2016年10月17日(月)

【会 場】新宿ReNY

【時 間】OPEN 16:00  START 16:30

【料 金】予約2,500円(D代別途) 当日3,000円(D代別途)

*受付で東京クリアーズと伝えると前売り金額で入場できます

【出演者】

アフィリア・サーガ/イケてるハーツ/エラバレシ/Chu☆Oh!Dolly/絶対直球女子プレイボールズ/

Pimm's/恋するフリーク/レッツポコポコ/お掃除ユニット東京CLEAR'S/DREAMING/

MONSTER/dora☆dora/東京CuteCute/アイドル諜報機関LEVEL7/オトメブレイブ/KATA☆CHU/

LOVE☆Cha/and more


東京CLEAR'S

出演時間 21:10-21:30

物販時間 

出番前20時05分〜20時55分

出番後21時30分〜22時30分


【主催】ReNY SUPER LIVE 2016 実行委員会





夏奈子より