お疲れちゃんかな❤️
{320785C8-DA7D-4895-A3E7-4EBC9B81FD4C}


今日も冷えるねー!!


でも、これくらいの気温すき❤️


なんか、、、イヤラシイ❤️笑




さてさて、
昨日も
ライブにきてくれて
ありがとうございました(^。^)




特典券を使いきってくださった方も
いつもと変わらず 会いにきてくださった方も❤️

まだ特典券持ってる方も❤️



ほんとにありがとうね!



リリースイベント中はずっと
ライブがあるから

毎日 会えて 楽しかったなぁ、、、爆笑



身体で言うとまぢでしんどかったけどね、笑


4度目のリリースイベントだったから
なんか 身体の使い方 上手くなったんよね( ◠‿◠ )わら


ケアの仕方も覚えたし
みんなが サロンパスや、フェイタスや、
ビタミン剤くれたから

頑張れたよ照れ照れ


なにより、みんなのパワーで

頑張れたんよラブラブラブラブラブラブ





ほんまありがとう爆笑




さぁて、土曜日は山口県やからいないけど

日曜はバリバリ楽しむよ!!


特典券使える夏奈子ポイントラストday

しくよろ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


戸田ボート 楽しみ〜爆笑
{A8F913A2-914C-4D06-8DA9-751A182AED8B}



LIVE

1回目

12時05分〜12時18分

2回目

15時〜15時19分

水上パレード

13時〜13時15分

物販時間

15時19分〜16時30分

http://www.boatrace-toda.jp/event/



夏奈子より