まいどどどーん!✨


{DCD6092C-A70D-4463-B752-55EBF51DE170}

最近よくブレます。

おまめこと大和さゆりやで(*´ー`*)


{B43690BC-483B-4046-A7DF-A2616E44A93D}


間違って個人ブログに上げてしまって
焦っちゃったわ٩( ᐛ )و

ややこしくしてごめんよ







最近週末はダブルヘッダーとか
トリプルヘッダーやったから

夜だけLIVEは少し変な感じ!
ちょっぴり寂しいよ!



みんなお昼は自分の時間に使えたかな爆笑爆笑

日曜日にお仕事頑張ってる方も
おるかな??




夜はおまめがもらっちゃうからね(〃ω〃)




代々木アイドルミュージアム

Vol.8

10月9日(日)

会場:代々木ミューズ・モード音楽院本館

OPEN11時 START11時30分

料金一律2000円(ドリンク代別600円)

東京CLEAR'S 

出演時間19時15分〜19時35分

出番後物販




{EE62788F-C69D-4F1C-954E-DB65085EFD6E}

ポーズに意味はない!笑




昨日赤坂BLITZでfine!!fesに
出演させてもらったんやけど
素敵な出演者のみなさんと
一緒にステージに立てて光栄でした


{80142D60-371E-4C65-83DD-B05840535FFD}



雨の中足を運んでくれたみんな
ありがとうね!
THE夜会以来のつりビットさんとも
一緒やったよ(●´ω`●)


りおちがMCで
「釣った魚にエサをやれ!」
って言ってて笑えたww


人のやつすぐ取り入れるやん!笑


女性のお客さんも多かったけど
可愛い❤️って声が聞こえてきて
高まっておりました←


あの大きな赤坂BLITZで
ワンマンLIVEしてみたいな!!!
いつもステージからの景色を見ながら
そう思うねん!✨





でもまだ、ワンマンLIVE出来たとしても
赤坂BLITZはきって埋まれへん、、、
もっと頑張らなスカスカの赤坂BLITZは
寂しいもんな!


{A43820DF-1461-4E2A-AF90-5EB1F558D888}


もっと自分達を知ってもらうには
どうすればいいかな(´-`).。oO



毎日のLIVEは愛に来てくれる方のお陰で
ステージに立たせてもらえてるよ

楽しむのはもちろん!!!


でも考えることも大切!!!



考えを行動に移すのは
中々至難の技やᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日も最高に
暴れるちゃんになってくるわ!笑







ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️


love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83


次回のグリーンバードさんでの
お掃除ボランティアは✨

29日(土)ラフォーレ原宿10:30〜
(夏奈子不在)

初めての方も手ぶらで気軽に
参加してな\\\\٩( 'ω' )و ////

{81A28F6C-1C3B-4119-A55F-41405471F00D}