こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{B9B1C14D-B6F9-493B-B8D9-204A543F5608}


昨日の赤坂BLITZ Fine!! Fes楽しかったー!!♡

女性のお客さんがたくさん!
しかもシーティング!
アウェイかなーと思いきや、たくさんの方がスタンディングで一緒に盛り上がってくれました(´∀`*)

受け入れてくれてありがとうございました♡

このイベントは普通に客席で見たかったくらい(/ω\*)
リハーサルから袖で見学してました♡
バンドさん達の超絶技巧を間近で見られました!

楽器を操る人って職人だと思う。

音楽一家に生まれて、私だけ特に何の楽器も習得しませんでした(´・ω・`)
素直に親の言う事を聞くべきでした。
後悔。





{84125CA1-3E7E-4F23-87FC-C83BF49FE19B}
{B0F8A7D5-86ED-4569-B193-5D2F82466556}


今夜は代々木ミューズで会えたら
嬉し.い.な♡






10/9  代々木ミューズ
10/10 Sheena実戦 神奈川ドルフィン.夢Q
10/11 アイドル甲子園
10/15 TOKYO IDOLIZM 2016
10/16 戸田ボート
10/17 Sheena来店取材
10/23 立川アレアレア
10/28 CROSS×OVER vol.20
10/29 グリーンバード原宿
12/30 センスプロ忘年会

{467C86E6-0D44-411B-BF7D-6284AB24D74B}