おはあーりん٩(ˊᗜˋ*)و






10月に入って涼しくなったかと思えばまた暑くなったり雨が降ったり、、なんだかお天気が安定しないですが
気候の変化だったり季節の変わり目は体調崩しやすいよね(><)

みんなは大丈夫??




私は体があんまり強くなくて毎年必ずこういう時に風邪ひいたり熱出してたんだけど、東クリに入ってから少し強くなった気がする!



{99753789-5FEA-49E7-A9F5-355318F3B4DD}




思えばリリイベも、レースクィーンの仕事が被った日以外は一度も休まなかった(。>д<)

緊張感だったり、体力がついたのかなお願い

本当に前の自分と比べて丈夫になったなあと思う!













リリイベ期間ほとんど毎日liveや特典会があったのだけど、リリイベが終わって昨日今日はみんなに会えなくて寂しい(›´ω`‹ )





2日間だけなんだけど、、


寂しい(›´ω`‹ )





なので明日のliveめちゃめちゃ楽しみラブドキドキドキドキ



『Fine!! Fes.in Akasaka BLITZ』
【日程】2016年10月8日(土)
【会場】赤坂BLITZ
【時間】開場15:00/開演16:00
【出演】恩田快人(ex. JUDY AND MARY)  / KANAKO / カルメラ / S!N /
SEX MACHINEGUNS / TOUYU / 東京CLEAR’S 
マッシュルームズ(from PrizmaX) / 岡田万里奈・宮澤茉凛(LoVendoЯ)/
・・・・・and more
《MC》海保知里 / 池田めぐみ
【席種】1F全自由:3,900円
※3歳以上有料/3歳未満入場不可
※ドリンク代別途必要




みんなに会えますように、、ラブ



{DF5C5A37-3750-4543-B369-8FE035D6BAF2}

(セクシーなさんと(≧▽≦)特典会の時のスーツ姿のしいなさん可愛すぎた、、セクシーすぎでしたグラサンドキドキ)





今日も1日がんばあーりん(●´ω`●)