まいどどどーん


{8A8813D6-E657-487E-A1E7-D13F2E90471D}



おまめこと大和さゆりやで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




またまた雨やけど
みんなテンション持ってかれてない〜??
おやつの時間過ぎたけど
集中力切れてない〜?


そんなあなたにお届けやで照れ照れ




最近観たスーサイドスクワッドの
ハーレークイーンになりきってみたよ!






鼻水みたいなん出てんのなんで?笑
本物は出てへんよ!



アプリもおまめの味方なのね←




かなわんなぁ〜(*´Д`*)




そんなおまめちゃんは
今夜渋谷でLIVEよ〜✨



10月3日(月)

『SHIBUYA PAGE』 

■会場:渋谷aisa

■開場:18:00(予定)/ 開演: 18:30(予定)    

■料金:前売:1,500 / 当日:2,000 ※1D別(500円) 

■出演:東京CLEAR'S/全力少女R / 鈴木 花純 / With Love /東京ロケッツ /Aither / 少女交響曲〜Girls Symphony〜/ 小熊 あやめ / Sugary Hug

出演時間20時10分〜20時25分

物販時間20時40分〜21時40分





{A6915C52-549A-414E-8C45-4CF3CA30DD55}

昨日も東新宿からのお台場でのLIVE
ありがとうね!!!





約2ヶ月のリリースイベントが
終わりました✨

みんなの手元にはキラリ☆NiPPON
届きましたか???

{96F817DA-FF20-4C84-B678-A08D925CB694}

{AAEDBE65-152A-4DDB-AEC4-CA718CAF1817}

{EC67B3F0-3E4E-42A1-9A2A-C9CC9B5BEDA1}

{14682A0A-1E4C-48E1-96CC-887F9241DE4B}


1枚でもCDをGETしてくれたみなさん
LIVEに足を運んでくれたみなさん
CLEAR'Sを応援してくれたみなさん

幸せな時間を一緒に過ごしてくれて
ほんまにほんまにありがとう!!!



メンバーにもスタッフさんにも
たくさん助けてもらいながら
みんなと楽しいステージに立てる毎日は

きっと今だけの大切な時間!!!

LIVE中にみんなの笑顔を見るのが
大好きです。




東京クリアーズになってなかったら
出会えなかったみんなと
家族以上に一緒にいてくれたみんなと


絆が深まったと感じてます(´-`).。oO



おまめと出会って何か変わったかな?


おまめはみんなと出会えて
凄く変わったと思う!!!
毎日勉強することがあるし
毎日楽しい!!!


東京クリアーズになってなかったら
こんなに一生懸命考えて
精一杯生きてたかな爆笑爆笑





おまめは大阪の岸和田市でまだ住んでる時
だんじり祭りが人生の中心ってぐらい
熱い思いでそこに情熱を注いでたねん!

一年に一回のお祭りの為に
毎日が動く。

特殊な街やったけど
みんなが命をかけてそこに誇りを持って
だんじりを曳いてた!
1つの目標に街の人達がが1つになってた!


でもなだんじり祭りって
どこが一番とかないねん!
みんな自分の街が一番やと思ってるから!

一番になる訳ぢゃないけど
毎年競うねん爆笑爆笑


不思議やろ!
それが300年続いてる!



おまめは東京クリアーズは
だんじり以来誇りを持って
熱い思いを注げるものに出会えたって
思ってるねん(*´ー`*)

それはおまめの中でとても大切やねん!


自分が好きなことで夢中になれるのって
めっちや幸せやもん!


お掃除に誇りを持って
LIVEに熱い思いを持って
ステージに立ってるよチューチュー






長々とだんじりの話ごめんな!笑
地元は今だんじり祭りの季節✨


おまめは今年も帰られへんけど
東京でもだんじり見つけたよ╰(*´︶`*)╯♡





いつもありがとう!
これからも宜しくねおねがいおねがい




ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83