おはあーりん(๑•ω•๑)♡






食欲の秋ですね。


最近ご飯食べたいーって欲が強くて
liveで運動してるから大丈夫かなって油断してたら2キロ弱点太ってた(´・_・`)


疲れると甘いものとか炭水化物が食べたくなっちゃうのね。早い時間なら良いのだけどliveが終わって夜に食べちゃうの。。



だからニキビも出来たんだ〜〜〜
納得(´;ω;`)💡💦💦






気をつけよう(´・_・`)!!!



{0B1FED27-9757-4E22-ABF7-FE9CA5E4D5C9}










昨日は渋谷DESEOでliveでした!

連日のlive
毎日のように来てくる方、忙しい中会いに来てくれる方、ありがとう(。>д<)ドキドキドキドキドキドキ



みんながいてくれるからliveが盛り上がるし、いてくれるから特典会ができます。

いつも幸せな時間をありがとうおねがい



長期のリリイベだって、みんながいなかったら乗り切る事が出来なかったと思う。。


本当にありがとうキラキラキラキラ






残り少ないリリイベ、楽しもーう!!!!!

今日はこちらっ!↓↓↓



Glad&Honey Beat presents 
『CROSS×OVER vol.19』

日時:9月30日(金)
17:50開場 18:00開演※予定
会場:渋谷Glad
( http://glad.iflyer.jp/venue/access )
料金:前売り2,000円(1d別)、当日2,500円(1d別) 

出演:東京CLEAR'S、AiLi、七海なな、大河内美紗、色紙実優、Cheer♡1、Lovely Pops、常盤ゆい、ななこ、lvy and more...
出演時間20時05分〜20時25分
特典会20時45分〜21時45分




渋谷で待ってましゅる!


ばいちゃ