まいどどどーんグラサン


{DCB0718E-895B-4F40-A741-44395CEC2F50}

おまめこと大和さゆりやで(*^◯^*)







今日は渋谷O-nestで
お昼からライブでしたの!!!

連日お天気が悪いけど
足を運んでくれたみなさま
ありがとうございましたチューチュー


{AE2186E5-0642-44F6-BBD2-24FB9D1F76A2}


昨日の発売日は沢山の方が来てくれてたので
少し寂しく感じたでしし(´・ω・`)

でも今日もみんなの笑顔に癒されて
元気もらえた爆笑爆笑爆笑


おまめのビリケンさんパワーもステージから
届いたかな!?
いつもちゃんと見ててくれて嬉しいです✨




週末のLIVEはおっきいイベントなので
是非遊びに来てな(=´∀`)人(´∀`=)

しかーも!!!

選抜メンバーでのLIVEで
新衣装もようやくお披露目


{64B82F75-9E76-4159-8BDE-62C5C2359F10}

{4F4969A7-A826-4135-A274-9EC02E18A4CD}

可愛いよ❤️←





「@JAM×ナタリーEXPO 2016」公式サイト
選抜メンバーで出演!!!

24日 12:45-13:00
オレンジステージ
25日 15:35-15:55
ブルーベリーステージ

特典会は両日ともに11:00からになります。

{303C7063-2C02-40C1-991B-7BC6336DC95A}

{A2A6E428-01CF-4C3D-AAAF-6DFFA27A3831}

沢山のアイドルさんが出る
豪華な出演者のみなさまの中に
クリアーズもいます❤️


みんな見守っててやヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして忘れてはいけない!!!
今夜は、、、、




9月22日(木)21時57分放送!!!


TBS「櫻井・有吉THE夜会」に
東京CLEAR'Sが出演しますよーう!✨

{6CB12A5A-80FC-4245-BC8D-2D957728E751}

{C085D25C-B7BB-486D-93FA-F293A4CC97BC}

おまめはお仕事で
リアルタイムで見られへんから

おまめの分も見ておくれ\(^o^)/



いや〜❤️楽しみ❤️

お掃除の大切さ伝わったらいいな照れ照れ






ではでは後半戦も素敵に無敵!!!
ほなな〜❤️



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83