こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{AD727EF3-EAD4-4B77-B514-2924EFABA57B}


授業中に目が合ったらこんな感じかもね♡


もうね、ずっとひとりでお家で歌って踊ってます。昨日もメンバーとダンスリハしたけど足りない足りない(;▽;)
ほんとは100回練習しないとステージ立ちたくないタイプです。
不安なまま人前に出るのはとっても嫌ヾ(・ω・`;)ノ


子どもの頃は、バレエの公演で1回のステージのために3ヵ月練習したりしてたから、この世界のスピードの早さには未だにびっくりするよ。


今はリリイベでライブの数も多いし、ダンスリハやワンマンの準備で体力的にも疲れてるけど
ステージをただこなすだけにならないように、お金を払って見に来てくれる人がいることを当たり前に思わないように、
こんな時こそ初心に戻って1回1回のステージを大切にしたいなって
山の手クリアーズの時にスマイルちゃん達が楽屋でミーティングしてるのを見て思ったよ。





今夜も全力でいきましょ♡
{54825E46-6E88-4786-A7AD-9A7961CF900D}

{2B8F5945-2CC1-48E9-8692-EF6090A774D5}

遊びに来てくれたら嬉し.い.な!!





スケジュールまとめ
〜絶賛リリイベ中〜

9/14 Trick or treat Vol.3
9/15 グリーンバード表参道
9/17  東京クリアーズワンマンライブ
        Sheena生誕祭
9/18  忍者WARS×アイドル旋風祭inワープステーション江戸
9/19  IDOL CLEAN LIVE IN SHIZUOKA Vol.4、5
9/20  新曲フラゲ日
9/21  ♡新曲発売日♡
9/24.25   @JAM×ナタリー EXPO 幕張メッセ
9/28  DINSOUAR BRAIN&WiLLカップリングツアー
9/30  CROSS×OVER vol.19
10/1 .2   TOKYO SEASIDE FESTIVAL『アイドル☆アワード』


{9EF56EED-0097-4036-9644-F63C3ED752FC}