こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{0B74D5CA-32B7-4A52-8C6B-258AB9DFC684}


昨日はBLAZEからのミューズでたくさんの人に東京クリアーズを見てもらえて嬉し.い.な♡でした!

遊びに来てくれた方ありがとうございました♡1日1日の楽しかった思い出の積み重ねが、選抜や順位に繋がってます!
一緒に楽しみながら上を目指そー( ´ ▽ ` )ノ
いぇあ!




そして!!

{9F0A422E-6C79-440A-AD21-E803F4043479}




DMM.yellのイベント1位でしたー!!

ホッとしたよー!

早い段階から1位に居させてもらって、嬉しい気持ちと、いつ追い越されるかドキドキビクビクしながら過ごしてました、、



こんなにたくさんのyellを送ってくれてみんな本当に本当にありがとう♡
クリアーズ界隈はすごい!


みんなのおかげでボートレース戸田で東京クリアーズがライブ出演できます!
さらに♡船上パレードでも紹介してもらえるそうです!


今夜は山の手クリアーズで会いましょう!



{30B4E04F-C166-40A1-B8ED-6C4FB2ED9633}






スケジュールまとめ
〜絶賛リリイベ中〜

9/11  ILC !Vol.11@新宿BLAZE
        代々木アイドルミュージアム
9/12  山の手クリアーズ アイドル学園
9/17  東京クリアーズワンマンライブ
        Sheena生誕祭
9/18  忍者WARS×アイドル旋風祭inワープステーション江戸
9/19  IDOL CLEAN LIVE IN SHIZUOKA Vol.4、5
9/20  新曲フラゲ日
9/21  ♡新曲発売日♡
9/24.25   @JAM×ナタリー EXPO 幕張メッセ
9/28  DINSOUAR BRAIN&WiLLカップリングツアー
9/30  CROSS×OVER vol.19
10/1 .2   TOKYO SEASIDE FESTIVAL『アイドル☆アワード』


{9EF56EED-0097-4036-9644-F63C3ED752FC}