まいどどどーん


{8F53C721-9370-42BC-A150-CA1A2243E785}


たまにはアプリなしでね!盛れない!笑
おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*





今日はダンスレッスンやったよーん!

膝に違和感はまだあるけど
ダンス好きやからもう忘れてた←


まめかなりおん❤️

{334661E1-E0A7-4217-A38F-5D4446FE9342}


ぼくの髪の毛どこ行ったん〜!笑



ダンスの日はメンズになりがちグラサングラサン

{0ADE9DDB-F105-4771-A36E-3518E11886CA}


初お披露目の日お楽しみにね(((o(*゚▽゚*)o)))






という訳で帰り道に
ごみ拾いしてきましたん!

{2CB3F9D1-B21F-4FCE-955C-FB5385FCDEF0}
{E019A49E-E476-409B-971A-36B0B1D01794}



みんな大好き
今日はCLEAR'SDAYだもの!✨




関西弁の方に「何してんの?」
って聞かれて一瞬ここ大阪?ってなった笑

割り箸で拾ってたから
拾い食いしてると思われたかなヽ(´o`;



でも説明したら暑いのにえらいね〜って
褒められたよ爆笑爆笑爆笑


{8E4160CE-9909-4130-A87C-FF1F146D141F}


毎週火曜日はね美化の日やから
火曜日の火と入れ替えて
「美火の日」と言っております!



美火の日はどこでもOK!
簡単なお掃除でOKなので
お掃除しましょうとみなさんに
呼びかけてるんです(*^◯^*)

{D3D819A7-9061-46AC-AD06-E5D3BA318BEF}
{0CB09708-8004-4EFE-BF11-918FA4C4AFEA}


ごみ拾いしてみようって
帰り道にやってみるのも気持ちいいし

仕事場の机の周りとか
みんなで使うトイレや水回りなど
お掃除してみたら自分だけぢゃなくて
使う人も気持ちいいよおねがい




幸せ連鎖巻き起こしてみてな〜!

{7027FA6B-32A8-4405-AEFD-141ED0E94723}


朝からお掃除報告してくれた方も
ありがとうねチューチュー



意識が高くて素晴らしいでごわす!!!



次回のお掃除ボランティアは
恐らく15日になるんやけど
今確認中なので暫しお待ちください…>_<…



さて❤️

夜は新宿RUIDOK4でLIVEやからね!




9月6日(火)
『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
会場:新宿RUIDO.K4
時間:18:30開場/19:00開演
料金:前売り1500円/当日2000円(D代別)
出演者:綾崎かのん / あ~ゆ~れでぃ? / N-FlavoR / 東京CLEAR'S / ぴゅあ娘 / 森下華奈子 / and more
プレイガイド:LivePocket-Ticket-
詳細: http://liveplus.asia/ 

東京CLEAR’S
出演時間 20:30-20:55
物販時間 21:00-22:00(終演後)



遅めの時間やからお仕事帰りに
会えますよーに(´・ω・`)✨


今週は平日2回しかLIVEがないのです!



良い子にして待ってるな



ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜!


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83