まいどどどーん


{D78F13B3-CFD6-45E3-8DA9-7D5FD03E9E5B}

おまめこと大和さゆりやで\(^o^)/




今日はまたまた台風の影響で
お天気悪いですが
毎週火曜日はみんな大好きCLEAR'SDAY✨
という訳で雨にも負けず
日課のパトロールに行ってきました!!!


{B976C06A-B18E-45AC-B640-3C0F2B22A20E}


地面も濡れてるし傘もささなあかんし
ゴミ袋持ちながら携帯で写真撮って
手二本ぢゃ足りひんでこれ!笑




CLEAR'SDAYってなんで火曜日なの?
って思った方


毎週火曜日は美化の日なんですね〜

美化の化と火曜日の火を入れ替えて
「美火の日」としています!

なので火曜日はみなさんにお掃除してねー!
ってクリアーズメンバーは
Twitterやブログでお掃除報告を
呼びかけています(=´∀`)人(´∀`=)


写真付きでお掃除報告すると
良く出来ました❤️とファボがもらえますよ!

簡単なお掃除でOKなので
やったことない方も是非やってみよう!

{40690057-8CB4-401D-97BF-C4A089DB614E}

帰り道に落ちてるゴミを拾って
ゴミ箱に入れるだけでも
すんごいいい気持ちになります!✨

幸せポイント貯まったな〜って
心があったまるよ照れ照れ







おまめはポカポカ陽気になったから
みんなに秋葉原でおすそ分けするわな!←




8/30(火)OPEN 18:30/START 19:00
クラージュP’s 主催イベント
『第13回ピースな奴等と楽しい時間』

料金:予約¥1500/当日¥2000(ドリンク代別)
会場:秋葉原_factory
東京都千代田区神田練塀町70 第2横島ビル3F
出演: 東京CLEAR'S クラージュP's、i*chip_memory ほか

出演時間20時15分〜20時35分
終演後特典会20時50分〜21時50分

{1402999D-88A6-4958-8740-CDD6DC4D94F4}

⚠︎怖い集団ではないですw



週末までライブがないので
平日で会えるのは今週は今日がラスト!

毎日ライブがあると
会われへん日は寂しいね(´・ω・`)


昨日もお仕事帰りに駆けつけてくれて
ありがとうね!!!

{222C1B26-38A0-4467-AB62-3D2F6D55E41A}

生放送見てくれた方もありがとう爆笑爆笑


これは体育の授業やでw


{E270E3E8-4385-48A2-A303-6D9527264EEA}

あーりんもセンブリ茶飲んで頑張ってたよ!



東クリで番組をさせてもらえること。
ほんまに嬉しいねん!

楽しいし中々ライブに来れない方や
地方の方にも見てもらえたり
代官山クリアーズが終わってから
ずっとこの時を待ってたのだおねがいおねがいおねがい


みんなが愛に来てくれて
応援してくれる方がおるから
こうやって形になっていく。


終わらないように頑張らなな!笑


{4E1427D4-EA33-4D07-BBDF-F323AAF04A3E}


続けることって大変やもんな!


みんなの力を無駄にはせーへん*\(^o^)/*





ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83