おはようございます!!
{E9A0E3C8-CBD7-42CA-AB2A-FE04BE2BA896}



みなさんいかがお過ごしですか?
美波は一昨日の夜からの
熱中症で昨日1日布団の中でした

いや〜……😅
みんなにTwitterとかブログで
水分摂ってね言うてた本人が
倒れると言う……。



アホやな自分……😁💦


熱中症……。
中学1年生の時なったから
12年ぶりです😅

体育祭の途中にいきなりぶっ倒れて
先生に運ばれた気がします😅
体調の面で記憶飛ばしやすい人なので
気づいたら保健室にいて
真夏なのに毛布に何枚もくるまってた
記憶がある😝💦

あ、今日体調やばいって昼から
一昨日思ってたんですけど……。
日頃テレビ普通に見れてるのに
全然文字が見えなくなったり
視界が1部分全く見えなくなったり😅
その時ちゃんと休んでればいいものの
いろいろやってたら
夜20時位に倒れてて気づいたら
寝てました😅💦

熱中症……あれは危険⚠
ホントに😅💦死ぬかと思ったね‼️
昨日午前中少し動けるかなって
思ったらやっぱりだめで
結局、天井1日見てました😅

食欲はやっと昨日の夜から復活したよ‼️
たくさん食べて栄養つけなきゃ‼️

みんなホントに夏は気をつけてね‼️
自分も早く万全な体になる様に
頑張るよ〜👍🏻

今日も1日みんな楽しんでね〜♥

{223FDE58-5636-41A1-BA56-A2E966EE927C}


☆橘 美波☆