お疲れちゃんかな〜❤️

{B6E061DC-ABD7-46EA-99C6-8424305DBE78}

昨日のTIFが
暑すぎて ずっとこんな顔だったんじゃないかと。笑

日差しが弱くて目が開かない派の人だし
汗かきまくるタイプだし。



真夏の野外は ヤバイですグラサングラサン


ですが、たくさんの方がライブに、
物販にきてくれてるんるんでしたピンクハート

一回とは言わずまた 会いに来てねラブラブラブラブ

あぁー、楽しかったラブラブ




とゆうわけで 私は本日山口県で収録です!!


ライブは不在となります。。





いやぁー、疲れが取れない年齢でして
ずっと眠たいです。笑ショボーンショボーン

昨日は寝落ちしちゃったしm(__)m





ですが、今が頑張り時なんで
気合い入れて 山口県から東京まで日帰りです!!!!!!!!



うしっ!




明日のライブも 出演したいからねキラキラキラキラ

ライブ不在もあるから

出演できる時は
行きたいし、待ってくれる、応援してくださる方がいるからねキラキラキラキラ



みんなは 体調はいかがですか?
睡眠、水分しっかりとれてますか?


身体が一番大切やから しっかりケアしてね(*^◯^*)



全く 説得力のない私ですがえーえーえー

いつもみんなのこと 気にかけてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))






そんな私ですが、 昨日
クリアーズ副班長に任命されました!!!!



今まで クリアーズは
総班長沢辺りおんと副班長高井友里でしたが、昨日で 交代しました。




クリアーズ歴が長いお二人。
先輩の2人。

あ、年下だけど クリアーズの先輩って意味ねプンプン





いつも 全国を仕切ってくれたりおん。

チーム全体を考えてくれて、まとめてた、りおんを毎日 側でみてました。

責任感の強いりおん。

本当にありがとうございました、お疲れさまでした。


ありがとうございました!!



りおんをしっかりサポートしてた副班長のゆりぼん。
名古屋クリアーズの班長として、クリアーズ副班長として 陰で支えて頑張ってました!

いつも班長としての相談や話を一番してきました、いつも頼ってゆりぼんに甘えてきました。
優しくて 真面目なゆりぼん。



本当にお疲れさまでした!
ありがとう‼️




これからの総班長は、 川越クリアーズの伊織あい。

あいちゃんは本当に しっかりしていて 
文句のつけどころがないくらい 頑張り屋さんです。
なんでもきちんと準備ができる方です。

安心して任せられます。


これからどんな風に全体のクリアーズをまとめてくれるか楽しみです爆笑


私は 東京クリアーズの班長を2年半努めているので、その経験を生かし、あいちゃんを支えていけるよう、しっかりサポートしていきたいです。

まだまだ未熟者ですが、 
クリアーズを有名にしたいのは勿論、
一人一人の個性を大切にし、
プロとしての メンバーへの意識を高め、後輩たちが頑張れる環境にしたいなと思います!


そして、なによりお掃除の大切さを伝えたい、ゴミの少ない街に、国になるように努めたいと思います!!!!!!


有言実行できるように頑張っていきますので これからもよろしくお願いします。




明日からもまたライブ全力で照れ照れ



今日は山口県収録頑張ったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれたみなさま、ありがとうございました!
いつもいつも 泣けるよ。本当に。

今日は 地方からの方もいて
嬉しかった!ありがとう!気をつけてかえってね(((o(*゚▽゚*)o)))チューリップチューリップ


それから、 ファンの方で入院されてた方がいました。
今日約3ヶ月以上ぶりに会いました。。

大きな手術していてまだ入院しているんだって。

隔週 会いに来てくれてたから
凄い寂しかったし、心配してた、、、

東京での生誕ライブも予約してくれて楽しみにしてくれてたのに入院でこれなかったと。


今日、久々に会ったら痩せていて
 杖をつきながら


来たくてしょうがなかった!


って言ってくれた。

泣きそうになった。

いや、正確には泣いた。




病院で 毎週火曜日は夜中まで起きて
夏奈子の番組みてたよ。って言われて



会えない分、テレビに出られてよかったって本当に思ったよ。



そうゆぅ方がたくさんいたら、、って思ったら もっと頑張らなきゃって!


それから、休めないな!って。



夏奈子も頑張るから
みんなも 身体だけは大切に。


夏奈子からのお願いです!!




私は いちをタレントですが
その前に一人の人間です、心配もします。



ファンの方が元気なら私も元気です。



いつもパワーくれて、笑顔になってるのはこっちです!


いつもきてくれて、たくさん会えば会うほど 気にかかるし、心配しますから!



たまに会いに来てくれるだけでも
元気もらえますから!


また 会いにきてやってください。



待ってますねニコニコ





いつもありがとうじゃ足りないって思いながら
ありがとうしか言えなくて。



本当にありがとう‼️






また明日からも よろしくね!!!!!!



avex 真夏のアイドル納涼祭 in ヴィーナスフォート

【会場】お台場ヴィーナスフォート 2階教会広場
【日時・出演アーティスト】
8/5(金):callme、LinQ、
東京・名古屋・川越・千葉CLEAR'S、パクスプエラ、荒井紗也香企画
8/7(日):東京・名古屋NEXT・川越CLEAR'S 、パクスプエラ、荒井紗也香企画

各アーティストミニライブ、また特典会も実施予定!
詳細は後日発表いたします。
※予告なく、イベント内容や出演者が変更・中止となる場合があります。ご了承ください。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

◆問い合わせ先
avexカスタマーサポート 0570-064-414 (平日11-18時)

【8/7(日)】
13:00-13:10 荒井紗也香企画
13:35-13:50 パクスプエラ
14:15-14:30 名古屋CLEAR'S NEXT
14:30-14:45 川越CLEAR'S
15:10-15:25 東京CLEAR'S
16:10-16:20 荒井紗也香企画
16:45-17:00 パクスプエラ

8/7(日):
実施場所:パレットプラザ脇
14:05~ パクスプエラ
15:00~ 名古屋CLEAR'S NEXT、川越CLEAR'S 
15:40~ 東京CLEAR'S
17:15~  パクスプエラ

【CD予約受け付け開始】
販売場所:パレットプラザ脇
10:00〜



SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF灼熱の5Stage~

■日時:2016年8月7日(日)
1.<HOTlidge STAGE>
 REX-10:00開場/10:15開演(13:30終演予定)
2.<JEWELidge STAGE>
 Glad-10:45開場/11:00開演(14:00終演予定)
3.<SMILidge STAGE>
 Glad-15:15開場/15:30開演(18:30終演予定)
4.<裏まいにゃ STAGE>
 Glad-19:45開場/20:00開演(21:00終演予定)
5.<MARVELidge STAGE>
 RUIDO K2-14:45開場/15:00開演(21:00終演予定)


■会場:Glad/SHIBUYA REX/渋谷RUIDO K2

■出演:小桃音まい/赤マルダッシュ☆/I'S9/マボロシ可憐GeNE/シブヤDOMINION/DINOSAUR BRAIN/WiLL/little more./亜利美里/d-girls/GRAZIE4/PLC/Peace Love/ティンカーベール/小泉花恋/i*chip_memory/TOKYO喫茶/加沢桜花/Vress/神井花音/Fille Ailes/buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/森下華奈子/東京flavor/魔法少女☆りりぽむ/Moderato/Miniature Garden/KissBeeZERO/姫君のスパークリング/#ドルーチュ/なめんなよ原宿/東京CLEAR'S/みゆぃ/etc 全50組予定【現在34組】

■料金:
 各会場1000円(前売)/1500円(当日)※各公演毎1Drink別途(但し RUIDO K2は2Drink別途)
 通し券3000円(前売)/5000円(当日)※各公演毎1Drink別途
 ☆前売通し券は2000円お得なチケット!!ドリンク代もお得になる会場も!
 ☆入場順は通し券優先入場!

【プレイガイド】※アーティスト予約不可
通し券(全公演にご入場頂けるチケット)※前売り券は2000円お得なチケット。事前振込が必要となります。 
TIGET https://tiget.net/events/5611 ※発売中(~8/5 12:00受付迄)
各会場毎チケット(全会場共通チケット ※いずれかの会場1公演のみでご使用頂けます。複数会場ご希望の場合は複数枚お申し込み下さい。)
TIGET https://tiget.net/events/5612 ※発売中(~8/6 23:59迄)

5.<MARVELidge STAGE>RUIDO K2-14:45開場/15:00開演

東京CLEAR'S
出演時間 21:05-21:20
物販時間 21:20-22:10(終演後)



夏奈子より爆笑