お疲れちゃんかな(((o(*゚▽゚*)o)))

{2287576A-1C99-47D3-B326-69BAE0E0AF85}

丸。



個人ブログにリリースイベントとはなにかをわかりやすく書いたから読んでケロ。






今日は火曜日ルンルンルンルン

火曜日といえば クリアーズDAY口笛


みんなはどこでもいいから 掃除してみたり、 ゴミが落ちてたら拾って捨てたりしてくれたら嬉しいなぁラブラブラブラブ


ちゃんかなは、ごみ拾いしたよ爆笑
{166C907D-0885-4182-B8FD-3C00F4DEFBA4}

{F9FCAE2F-8101-444D-A1DA-69CC7AE1B318}

雨上がりグチャグチャやから
安定のビニール手袋‼️



いつも 近所は綺麗だし、私も気づいたらごみ拾いしてるからうちのマンション前らへんは全然ゴミないんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいことやね照れ


先日はうちの中の細い、いらないものを整理したし(^_^)☆

洗濯機の中の洗濯槽も洗ったし照れ
気持ちよかったょハイビスカス

洗濯機の中のニオイ、みんな嗅いでみて?

夏だし ちょっとムンムンするかもよ?
しばらく洗ってない方は是非オススメルンルン



次は換気扇やりたいと思ってゆー口笛





ってわけで 明日は ライブやでてへぺろ

てか、8月はほぼ毎日ライブやで(((o(*゚▽゚*)o)))

{25000BE1-9D6A-435E-B613-CB0D9B7F708D}


LIVEプラス@新宿RUIDO.K4
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】17:30開場/18:00開演
【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)
【出演】
朝日野まお(GRAZIE4) / 亜利美里 / ULTRAGIRL / KissBee ZERO / 上月せれな / ダイ ブッ! / CHICK GIRLS / 東京CLEAR'S / 虹色fanふぁーれ / 姫君のスパークリング / + earth☆sky / Re:ガールズ / and more

【プレイガイド】 LivePocket-Ticket

東京CLEAR’S
出演時間 20:20-20:40
物販時間 21:00-22:00(終演後)



夏奈子より