お疲れちゃんかな(^_^)☆


{906DB8DA-563E-4F29-8F1A-7391C54F4118}



今日は日曜なんに
ライブなくてごめんね!

みんな個人のお仕事頑張っちょるけ
お許しを。


またライブたくさんあるから
その時はよろしくなりよー照れ


あ、わたくし
コロ助のモノマネうまいんだよ。


キテレツ大百科の雷



ブタゴリラなりか?
 

の、フレーズ


しか、言えないけど…







今考えたら

ブタゴリラってあだ名すごいなwww



今の時代のあだ名には
絶対ないよねww



笑っちゃったwwww




はぁ、時代って凄い!!!!!!




{B46DD789-218E-40B5-BF03-C51587743A52}

アイドルの世代にもしっかり
ついていくなりよ照れ


私らしく。



いつも応援してくれるみんなを
信じてラブラブラブラブ




{D743DD2D-0520-4A57-A536-A3FE6BDBF2E3}

今日は、仕事で凛と一緒やったんやけど
リリースイベントで 選抜上位めざすって
宣言してたねニコ

みなみもおねがい



やる気があって班長としてチームとして
ほんとに嬉しいラブラブラブラブラブラブ




私は、何度か経験したリリースイベント。



いろんな思いをするリリースイベント。





今回も、もちろん選抜メンバーに入るために頑張るよおねがい




ただ、今までと違うのは


ただ、必死にがむしゃらではなく



ファンのみんなを信じて
楽しく できたらなって思います!!!!!!



みんなの夏奈子愛を再確認できるリリースイベント。

愛をしっかり受けとりたいですラブラブラブラブラブラブ





ファンのみんなも色んな気持ちがあると思うから
しっかり受け止めて 
感謝して
無理をせずあせらずに。




大丈夫だものてへぺろてへぺろ






どっしり構えて 挑む。





よろしく‼️







夏奈子より