まいどどどーん!✨


{3DD2E900-00DB-47F9-B87F-CB0C607D50E0}


暑さで枝豆になりかけてまーす
おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*


{14A1C8A2-A8D9-4AE9-A628-2E842A516880}



今日はこの5人で秋葉原の街を
ゲリラお掃除してきました〜!!!


東京クリアーズがお掃除中!
これがほんまの #東掃中




東掃中はCLEAR'SDAY以外にも
お掃除の意識を高めようってことで
メンバーで話してやり始めたねん照れ照れ

毎日のお掃除をTwitterに載せたりしてるので
みんなもお掃除した日は#東掃中で
呟いてみてなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




秋葉原では初めてのお掃除かな?

思った以上にゴミが多くて
袋いっぱいになったよ(´・ω・`)


{A75CAA0F-A0D3-4BF6-B9A9-9B678028BC8E}
{E4F8DE56-162F-455B-9162-4AA8CD7CA188}


タバコの吸殻も多かったけど
飲み物のゴミやフィギュアの入れ物とか
色んな種類のゴミがあった、、
観光客の方も多いし
もっと綺麗な秋葉原の街を見てほしいなって
思ったよ



私達がもっと知ってもらえれば
ゴミがもっと減ると思うねん!
実際にクリアーズを知ってから
意識が変わったって方も沢山おったしね!!


諦めずにがんばるヾ(@^▽^@)ノ
みんなも宜しくです







夜はまたまた秋葉原で会おうに!


2016/07/24(日)
『AKBジオライブ』
■会場 @moefarre -AKIHABARA-
■時間 
3部 OPEN18:35/START18:50
■料金 各部1400円(1ドリンク代別)
■出演 地下室と少女。/おとぎラビット/森下華奈子/#マイフル/アトランティス城/ヤンチャン学園/フレンド♡フレンド/UPローチ/
campus/はっぴっぴ/未完成リップスパークル/スプリングChu♡bit/re-2/loop/虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜/福永幸海/
Chulip/イチサキミキ/BANZAI JAPAN/WiLL/虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜/buttёrfly.ねっと/東京CLEAR'S/異国のパルピタンテ/AngeLip

出演時間20時20分~20時35分
終演後物販21時05分~22時    



ポケモンGOに負けへんぞー!笑



\おーーーー/





ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜❤️



love&peace
大和 さゆり