昨日はトークショーありがとうございました♥️






まめかなさん生誕祭liveを見て振り返ったんけど、新喜劇だったり面白いお芝居、ドッキリを改めてちゃんと見られて楽しかったなヾ(*´∀`*)ノ




私も新喜劇やってみたーい!!!




そして私の加入発表のシーンもあったんだけど、
なんだか自分を映像で見るのって




めちゃめちゃめちゃめちゃ恥ずかしい(´∩ω∩`)










昨日のブログに書いたんだけど、しいなさんととある約束をしててね…






{C06B496F-5413-40CD-B04C-EECBBA71903A}




同じブランドの靴を持ってたから一緒に履く練習してたんだ☆



ってゆうブランドなんだけど、ヒールが面白い形なの!



 個性的で好きなシューズ。


チェックしてみてね♥️

{EAB7AC69-304C-4635-98DA-9C14DB12BD2E}


同じものが好きなのって、嬉し.い.な(≧∇≦)/








明後日土曜日はliveだよ!



{69D1DCCC-C65D-4F22-8B02-D2FFFE7B2203}








そして17日(日)〜18日(月)は名古屋遠征ヾ(*´∀`*)ノ





わくわくだー♥️







またねっ!