{86D8CDC7-E80C-40D0-B8E8-1A389F2FC076}
こんばんわ。
りおちです。
いつもコメントどうもありがとう
ございます!!

しっかりと読んでおります。
個人ブログへのコメントも
こちらにして頂いたりするときもありまして

あー。
どちらも読んでもらえてるんだなあ。

と、嬉しくおもいます。

はてさて、
明日の詳細がでました。
こちらの記事をチェックです。

日曜日は静岡遠征です。
そして月曜日はライブからのニコ生です!
詳細はこちら

リンク飛ばしまくってすんまへんな!


そんなわけですごい風邪が流行ってます。
実はりおちも流行にのっておりました。
人知れず。

沖縄行く前にですね。

ブログのコメントでも
体調不良風味なコメントがありまして
心配しております。

みなさん本当に
体調管理はしっかりですよ!

健康第一ですから。

そんなわけで
昨日スムージーで過ごした私ですが
今日は
スープを昼間に飲んで
夜はレタスしゃぶしゃぶ。
(豚しゃぶ)
アボカドとキムチのサラダ
グリーンサラダ
を食べました。

野菜女です。

目で見ても痩せる食べ物しか
食べてない気がします。

ウォッチング痩せです。

そういえば
この間たべたたい焼き美味しかったなあ。。。
アンコが入ってるやつも
食べたくなりました。

いやはや。


明日会えるの楽しみにしてます。


Riochi◡̈